スポンサードリンク

ヒルトンオナーズは最大20%OFFセール アジア太平洋地域が対象

キャンペーン滞在期間は2020年2月29日まで

ヒルトンオナーズでは、2020年2月29日までの滞在を対象に、アジア太平洋地域のキャンペーン参加ホテルに宿泊するためのセールを開始しました。

ヒルトンオナーズ会員には、ベストフレキシブル料金の15%から35%の割引が適用されます。

キャンペーンページはこちら

基本的な割引率は10%から25%引きで、ヒルトンオーナーズの会員は、さらに5%から10%引きの対象となります。

この追加割引は、中華圏(中国、香港、マカオ、台湾)内の滞在には適用されません。

割引料金での限定利用。

セールは、2019年9月6日までの間に予約され、2020年2月29日までの間にアジア太平洋地域のヒルトンオーナーズの参加ホテルすべての空き状況によります。

2日前までに予約が必要です。

ブラックアウト日が適用される場合があり、施設によって異なります。

料金はシングル/ダブルのご利用に有効であり、該当する場合はすべての税金、付随費用、チップ、リゾート料金を除くものです。

参加施設全域でのフレキシブル料金(BAR)または朝食付き料金(B&B)の10%から25%の割引があります。

ヒルトンオナーズ会員は、(香港、マカオ、台湾を含む、この文書の目的のために)中国国外での滞在に対して5%から10%の範囲の追加の割引を受けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です