スポンサードリンク

ヒルトンオナーズ フラッシュセール:ヨーロッパ、中東、アフリカのホテルで最大30%OFF

ヒルトンオナーズ フラッシュセール:ヨーロッパ、中東、アフリカのホテルで最大30%OFF

ヒルトン・オナーズ会員の方は、この新しいフラッシュセールで、ヨーロッパ、アフリカ、中東にあるヒルトンオナーズに参加しているホテルでの週末の滞在で最大30%OFFになります。

このフラッシュセールは、10月1〜7日までに予約を終了した週末の滞在が対象になります。

ヒルトンオナーズではヨーロッパの、アフリカの「週末」を金曜日、土曜日、または日曜日と定義していますが、中東(トルコ、レバノン、モロッコ、アフリカを除く)では木曜日、金曜日、土曜日に定義されています。

他のヒルトンオナーズのフラッシュセールと同様に、宿泊料金は前払いする必要があり、料金は返金されません。

このプロモーションを最大限に活用するには、このセールとPower Up Your Pointsを組み合わせて、2020年9月9日から1月5日までの滞在ごとに、ヒルトンオナーズの会員にダブルベースポイントを獲得できます。

ヒルトンオナーズの提携クレジットカードを利用すると対象ホテル利用で2,000ヒルトン・オナーズ・ボーナスポイントがもらえます。

ヨーロッパにも対象ホテルがありますので、利用するとさらにお得になります。

フラッシュセールはこちら

 

予約期間がほとんどないので(あと2日)、旅行の予定のある方はチェックした方がいいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です