スポンサードリンク

ヒルトン・オナーズ 滞在ごとに 1,000 ボーナスのデルタ スカイマイル 2024年7月7日まで

ヒルトンオナーズ LOGO

ヒルトン・オナーズとデルタ航空のスカイマイルは、キャンペーン期間中に滞在した会員がヒルトン・オナーズポイントの獲得に加えて、1滞在あたりさらに1,000スカイマイルを獲得できる新しいボーナスキャンペーンを開始しました。

ヒルトン・オナーズ 滞在ごとに 1,000 ボーナスのデルタ スカイマイル 2024年7月7日まで

 

このキャンペーンを利用するためには、事前登録 (2024年5月6日までに完了) 後に適用されます。

また、デルタ スカイマイルのアカウント番号をヒルトン オナーズ アカウントに追加してください。

ヒルトン・オナーズ・アカウントにログインし、設定に移動し、「優先トラベル・パートナー」セクションにスカイマイル番号を入力するだけです。

滞在期間は2024年7月7日まで

 

キャンペーン登録はこちら

 

このキャンペーンを利用する事で、ヒルトン・オナーズ会員には、2024年7月7日までの滞在ごとに追加の1,000ボーナス・デルタ・スカイマイルが付与されます。

ただし、キャンペーンのボーナス合計は3,000マイルが上限なので、最大3回の滞在でボーナスマイルを獲得できます。

 

このキャンペーンは最大3,000 ボーナスマイルはそれほど多くありませんが、ポイントの他にマイルがもらえるのでお得です。

利用規約に基づくいくつかの注意事項:

ホテルの料金は米国通貨で支払う必要があります。ご予約には追加の制限が適用される場合があります。このオファーの対象となるのは、スカイマイル会員 1 人につき最大 3 回の滞在です。

スカイマイル会員は、2024 年 4 月 6 日から 2024 年 7 月 7 日までにご宿泊および完了されたご滞在に対して、Hilton.com またはヒルトン・オナーズ アプリを通じて予約されたヒルトン ホテルの予約 1 件につき 1,000 ボーナス マイルを獲得します。

ヒルトン・オナーズがヒルトンオナーズのポイントと指定された航空会社のマイルが’両方獲得できるダブルディッピングを終了してから6年が経ちましたが、2018年までは航空会社のマイルとヒルトン・オナーズポイントの両方を同時に獲得することが常に可能であり、ヒルトンオナーズの特色の一つでした。

デルタ航空とヒルトン・オナーズは、会員がヒルトン・ポイントを貯めながらスカイマイル・プログラムにダブルディップして追加の1,000マイルをフラットに獲得できる、春/夏期間中の追加オファーを作成しました。

残念な点は、これが最大 3 回までの限定であることです。

利用規約は次のとおりです。

ボーナスマイレージオファー: 登録が必要です。スカイマイル会員は、2024 年 4 月 6 日から 2024 年 7 月 7 日までに行われ、完了した滞在に対して、Hilton.com またはヒルトン・オナーズ アプリを通じて予約したヒルトン ホテルの予約 1 件につき 1,000 ボーナス マイルを獲得できます。このオファーの資格を得るには、会員は以下に登録する必要があります。 2024 年 5 月 6 日までにhttps://www.hiltonhonors.com/en_US/2024-Delta-SkyMiles/landing/でプロモーションを開始し、アクティブなヒルトン・オナーズおよびスカイマイルのアカウントをお持ちであること。スカイマイル会員は登録だけではボーナスマイル特典を利用できるわけではありません。ヒルトンでの滞在を予約して消費する前に登録を行わないミューチュアル会員は、マイル特典を受け取る資格がありません。特典を受け取るには、ヒルトン・オナーズアカウントにサインインした状態で予約する必要があります。プロモーションへの登録前に行われた予約、またはヒルトン・オナーズ・アカウントにサインインしていない予約は、このオファーの目的のために遡ってクレジットされることはありません。マイルはホテルの予約ごとに 1 人の会員にのみ付与されます。ボーナスマイルを受け取るには、名前がスカイマイルアカウント、ヒルトン・オナーズアカウント、予約の名前と一致する必要があります。ホテルの料金は米国通貨で支払う必要があります。ご予約には追加の制限が適用される場合があります。このオファーの対象となるのは、スカイマイル会員 1 人につき最大 3 回の滞在です。

マイルは、滞在完了後 6 ~ 8 週間以内にスカイマイル アカウントに入金されます。マイルはボーナスマイルであり、メダリオンステータスやミリオンマイラーステータスにはカウントされません。

オファーに登録することにより、お客様はこれらの利用規約に同意し、ヒルトンとデルタがお客様の情報を追跡および処理する目的でお客様の情報(疑いを避けるため、デルタ航空のフライト情報およびホテルの予約情報を含む)を共有する場合があることに同意するものとします。ボーナスマイルをスカイマイルアカウントに追加し、対象を絞ったオファーを送信します。

オファーは変更される可能性があり、予告なくいつでも変更、一時停止、または終了される場合があります。法律で禁止されている場合、オファーは無効になります。その他の制限が適用される場合があります。資格の決定はヒルトンとデルタの独自の裁量で行われます。ヒルトンとデルタは、すべてのオファー活動を検討および調査し、不正行為、規約違反、または詐欺の疑いがある場合にはアカウントを停止またはマイルを削除する権利を留保します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。