スポンサードリンク

まもなく終了 ヒルトンオナーズ新規入会で「ウェルカムボーナス」2023年12月31日まで

ヒルトンオナーズ LOGO

ヒルトンオナーズは新規入会者を対象に、2023 年 12 月 31 日まで、ゲスト ロイヤルティ プログラムへの入会を促進するキャンペーンを行っています。

まもなく終了します。

滞在は入会後6ヶ月間なので、登録を年末までに行い、滞在は来年でも可能になると思います。

 

Contents

ヒルトンオナーズの新規入会キャンペーン

ヒルトンオナーズ11

 

新規会員は、ヒルトンオナーズに入会してから 6 か月以内に滞在した場合、最初の滞在で 1,500 ボーナス ポイント、2 回目の滞在で 3,000 ボーナス ポイントの合計4,500ボーナスポイントを獲得することができます。

このボーナスポイントを獲得するためには専用ページから入会する必要があります。

キャンペーンページはこちら

 

ボーナスポイントの加算方法は次のとおりです。

  • 滞在 1: 1,500 ボーナス ポイント。
  • 滞在2: 3,000ボーナスポイント 4,500累積ボーナス)

このキャンペーンは他のキャンペーンと併用可能のようなので、現在行われている2023年ヒルトンオナーズ 新年のダブルポイントキャンペーンと一緒に利用することができます。

 

ヒルトンオナーズ LOGO

新規入会キャンペーンは他のホテルプログラムでは、ほとんど行う事はありません。

まだ入会していない方はこの機会にヒルトンオナーズに入会するのも良いと思います。

今すぐ会員登録をすると、ヒルトン・オナーズが行っているその他すべてのボーナスポイントの機会を利用することが出来ます。

このオファーの利用規約:(抜粋)

このオファーは、2022 年 4 月 1 日以降、2023 年 12 月 31 日以前にヒルトン・オナーズに登録したお客様にのみ有効です。

オファーは、ヒルトンが承認した予約チャネルを通じてヒルトンに直接予約され、参加者がヒルトン・オナーズに登録した日から6か月以内(「プロモーション期間」)に完了した、ヒルトン・ポートフォリオ内の任意のホテルまたはリゾートでの対象となる滞在に対して有効です。ボーナスポイントを獲得するには、登録日から6か月以内に滞在を完了する必要があります。

ヒルトン・オナーズ™参加者がヒルトン・オナーズ™ボーナスポイントを獲得するには、プロモーション期間中に最大2回の有料滞在を完了する必要があります。プロモーション期間中の最初の滞在で、1,500 ボーナス ポイントを獲得できます。キャンペーン期間中の 2 回目の滞在で 3,000 ボーナス ポイントを獲得できます。ゲストが対象となる滞在を1回だけ完了すると、1,500ヒルトン・オナーズ™ボーナスポイントを獲得できます。チェックアウト日がプロモーション期間の終了日より後の滞在は、ボーナス ポイントの獲得にはカウントされません。

ヒルトン・オナーズ番号は、チェックアウト日の前に滞在に追加する必要があります。ヒルトンは、理由の如何を問わず、いつでも申請を拒否する権利を留保します。ヒルトンは、完全な裁量により追加の検証を必要とする場合があり、これにはさらに 5 ~ 7 営業日かかる場合があります。

本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。ボーナス ポイントは、エリート レベルの資格取得にはカウントされません。ボーナスポイントがヒルトン・オナーズ・アカウントに反映されるまで、滞在が完了してから6~8週間かかります。「滞在」とは、ゲストがチェックアウトして再度チェックインしたかどうかにかかわらず、同じホテルで過ごした連続した夜の合計数として定義されます。団体様はご利用いただけません。室内インターネット アクセス、フィットネスセンター / ヘルス クラブへのアクセス、およびボトル ウォーターの特典は、リゾート料金のある施設では無料ではない場合があります。一部のブランドでのみ利用可能なスペース利用可能なアップグレード。エリート ステータスの特典は、在庫状況によりご利用いただけない場合があり、ブランドによって異なります。詳細については、HiltonHonors.com をご覧ください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。