スポンサードリンク

本日終了 ヒルトンオーナーズでポイント購入 100%ボーナスキャンペーン

ヒルトン・オナーズはニューヨークやパリ、コンラッド・モルディブ、コンラッド・バリ、ヒルトン・ロスカボス・ビーチ&ゴルフリゾートなどの高価なホテルに宿泊する際はポイントで宿泊した方がお得に滞在できます。
今回、ヒルトンオーナーズでは今年3回目のポイント購入キャンペーンを行っていますが本日終了します。
キャンペーン期間は2019年7月4日まで
1ヒルトンオーナーズでポイント購入 100%ボーナスキャンペーン

この最新のキャンペーンは本日2019年7月4日に終了します。
今回のポイント購入キャンペーンは2種類の購入ポイントに対して100%のボーナスポイントがもらえます。
1つは40,000ポイント購入ポイントに対して100%のボーナス
もう一つは80,000ポイント購入ポイントに対して100%のボーナス。
ヒルトンオーナーズの年間ポイント購入上限額は、80,000ポイントになり、今回のキャンペーンで上限まで購入すると80,000ポイントのボーナスを受け取ることができます。
合計160,000ポイントに対する購入金額は800ドルになります。
ポイント購入はこちら
1ヒルトンオーナーズでポイント購入 100%ボーナスキャンペーン1
今回のヒルトンオーナーズポイント購入キャンペーンは通常のキャンペーンとは違います。
いつもは上限までの好きなポイントを購入することができます。
今回は二通りの購入内容になります。
ただし100%のボーナスポイントがもらえるポイント購入キャンペーンはヒルトンオーナーズの中では最も安価にポイントを購入できる内容になります。
ヒルトンオーナーズのポイントを購入して無料宿泊で滞在することを通常はお勧めすることはあまりありませ。
ただし、休暇を過ごすには1〜2泊足らない場合に便利です。
つまり、すでに30万ポイントを獲得していても、特定の予約に45万ポイントが必要な場合は、今後の滞在やクレジットカードのポイントをヒルトンオーナーズのポイントに移行することなく、すぐに予約することができます。
低カテゴリーのホテル – 通常の滞在費は安く設定されていますが、日によって高い場合にはポイントで滞在するのは短期予約にも便利です。
ヒルトンオーナーズでは 、特典宿泊の利用時に5泊目の宿泊料金を無料で獲得できます。
また、ヒルトンオーナーズのポイント&キャッシュでもお得に宿泊することができる場合があります。
ポイント購入の価格だけではなく、使い方を考えて今回のキャンペーンが利用価値が高いのならポイントを購入することを検討してもいいと思います。
それぞれ1リックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。