スポンサードリンク

ベストウエスタンリワードで会員紹介キャンペーン プラチナ会員に

ベストウエスタンリワードで会員紹介キャンペーンが行われています。
キャンペーンはメールで届きました。
ただし、現在プラチナ会員なのでこのキャンペーンを利用する意味はありませんので会員すべてに送信されているキャンペーンになると思います。
キャンペーン期間は2019年7月31日まで
1ベストウエスタンリワードで会員紹介キャンペーン プラチナ会員に

今回のキャンペーンは中華圏(中国、香港、マカオ)を除くアジアの会員を対象としています。
以前にも同様のキャンペーンがありました。
キャンペーン内容は
ベストウエスタンリワードに新しく3名の会員を紹介します。
達成すると会員本人はプラチナ会員に。
紹介された3人はゴールド会員になります。
キャンペーンの登録は
①3人を新規にウエスタンリワードに登録。
登録はこちら
②キャンペーン登録ページに記載して送信
③一週間ほどでプラチナ会員アップグレード
キャンペーン登録ページでは
1ベストウエスタンリワードで会員紹介キャンペーン プラチナ会員に1
メールアドレスと名前。
そして
1ベストウエスタンリワードで会員紹介キャンペーン プラチナ会員に2
紹介した会員の会員番号を記載します。
ベストウエスタンというとアメリカでは安いモーテルが多く
ホテルとしては、それ程魅力は感じません。
日本ではプチホテルなどがあります。
アメリカでは
ベストウエスタンはアメリカには至る所にあります。
車を運転していると、ベストウエスタンの看板がよく目に付きます。
アメリカで予約をせずにレンタカーで行くような旅行の時には
非常に便利です。
ヨーロッパでは
ヨーロピアンスタイルのすこし古いホテルが多いと思います。
ヨーロッパでは3つ星のプチホテルや4つ星も多くあります。
イタリアやパリは価格の割には内容の良いベストウエスタンもお勧めです。
昨年の夏ごろにも同じ内容のキャンペーンを行っていましたので1年に1回は同じキャンペーンが行われるのかもしれません。
ベストウエスタン
それぞれ1リックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。