スポンサードリンク

ヒルトン・オナーズ・ジャパン、韓国、グアムの滞在でフラッシュセール 40%OFF

ヒルトン・オナーズ・ジャパン、韓国、グアムの滞在でフラッシュセール 40%OFF

ヒルトン・オナーズは、2020年2月3日までの滞在を対象に、日本、韓国、グアムのヒルトンに参加しているホテルを対象にフラッシュセールを開始しました。

滞在期間は2020年2月3日まで

予約期間は2019年9月27日まで

このセールはフラッシュセールになり、予約は本日の16:00に終了になり、割引率は40%になります。

ヒルトンオナーズの会員以外も、このセールを利用することは可能です。

ただし、その場合の割引率は30%OFFとなり、ヒルトンオナーズの会員割引率は40%OFFになります。

この料金は、金曜日(9月27日)の午後4時(日本時間)までに予約する必要があります。

 

予約は専用ページからになります。

予約はこちら

 

ヒルトン・オナーズ・ジャパン、韓国、グアムの滞在でフラッシュセール 40%OFF1

 

ヒルトン・オナーズ会員は、日本、韓国、グアムのこれらの非常に短いフラッシュセール中に、スタンダードルームとスイートルームが格安で予約することができます。

2020年2月までにヒルトンに参加するホテルに滞在する予定がある場合は、このセールの料金を確認してください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。