スポンサードリンク

ヒルトンオナーズ 新規入会で最大5000ウェルカムボーナスポイントキャンペーン

ヒルトンオナーズ

ヒルトンオナーズは、ヒルトンオナーズのプログラムに新しく入荷する会員を対象にウェルカムボーナスキャンペーンを行っています。

新しく入会した会員は、ヒルトンオナーズに参加してから6か月以内に2回の滞在を終了すると5,000ボーナスポイントを獲得することができます。

ヒルトンオナーズ 新規入会で最大5000ウェルカムボーナスポイントキャンペーン

 

このキャンペーンは新規に入会した会員のみが対象になり、既存の会員はキャンペーンの対象ではありません。

キャンペーンの登録に関してはヒルトンオナーズへの入会時に自動的に登録されるようなので、特にキャンペーン登録はありません。

キャンペーンページはこちら

このキャンペーンでは予約日に関する規定などはありません。

ヒルトンオナーズに入会後、6か月以内の期間に滞在することでボーナスポイントの対象になります。

ボーナスポイントの内容は次のとおりです。

滞在1回目: 2,000ボーナスポイント

滞在2回目: 3,000ボーナスポイント

合計して2滞在で5,000ボーナスポイントになります。

新規入会が条件なので、ポイントの保有などが少ないのでポイントを使った特典宿泊は無いと思いますが、その特典宿泊も今回のキャンペーンではボーナスポインの対象となります。

まだ、ヒルトンオナーズに入会していなくて、今年ヒルトン系列のホテルに滞在する予定の方は、これを機会にヒルトンオナーズに入会することをお勧めします。

 

このキャンペーンは、2020年1月1日以降から2020年12月31日までにヒルトンオナーズに新規登録している会員にのみ有効です。

このキャンペーンは、ヒルトンの予約チャネルを通じてヒルトンに直接予約され、その日から6か月(「プロモーション期間」)以内に完了した対象となるすべての滞在が対象となります。

ボーナスポイントを獲得するには、滞在日は登録日から6か月以内に完了する必要があります。

ヒルトンオナーズの新規対象者は、キャンペーン期間中にヒルトンオナーズボーナスポイントを獲得するために、2回までの有料滞在を完了する必要があります。

プロモーション期間内の最初の滞在は2,000ボーナスポイントを獲得します。

プロモーション期間内の2回目の滞在は、3,000ボーナスポイントを獲得します。

プロモーション期間の終了日以降のチェックアウト日での滞在は、ボーナスポイントの獲得にカウントされません。

 

関連:

ヒルトンオナーズのポイントを航空会社のマイルに移行

ヒルトンオナーズ 100%ボーナスヒルトンポイントキャンペーン

持つだけで上級会員になれるヒルトンオナーズVISAカードが廃止になります。

ヒルトンオナーズ 上級会員のお得度を計算してみました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です