スポンサードリンク

今日から予約開始。ヒルトンオナーズで日本、韓国、グアムを対象とした50%OFFセール

ヒルトンオナーズでは恒例の日本、韓国、グアムを対象とした50%OFFのフラッシュセールを行っています。
滞在期間は2010年5月20日〜9月30日まで
予約期間は2019年5月20日~24日
1フラッシュセールが始まります。ヒルトンオナーズで日本、韓国、グアムを対象とした50OFFセール

ヒルトンオナーズは、2019年5月20日から9月30日の滞在期間を対象に、日本、韓国、グアムで50%OFFのフラッシュセールを行っています。
予約は5月20の日本時間で12:00から。
セールページはこちら
今回のフラッシュセールでの割引率は一般の方は40%OFFです。
ヒルトンオナーズの会員はさらに10%の割引が受けられます。
このフラッシュセールは恒例のセールになり、日本国内のホテルを予約する際には非常にお得なセールになります。
日本、韓国、およびグアムのヒルトンオナーズに参加するすべてのホテルで、2019年5月20日の12:00から249の間、つまり24日の16:00までの予約が対象になります。
料金はシングル/ダブルの予約が対象になり、該当する場合はすべての税金、付随費用、リゾート料金を除いた金額になります。
参加ホテルでのフレキシブル料金(BAR)またはベッド&ブレックファースト料金(B&B)の40%割引。
ヒルトンオナーズ会員にはさらに10%のディスカウントが適用されます。
予約時にクレジットカードでの決裁が必要になります。
予約確定後のキャンセルや変更は出来ませんので注意が必要です。
このフラッシュセールは他の特定のプロモーション、オファーまたは割引と組み合わせることはできません。
まだ予約開始まで2日ほどありますので、旅行の計画を確定して予約される方はお得な金額で宿泊出来ると思います。
予約できる部屋数には限りがありますので、週末などはすぐセール対象外になると思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です