スポンサードリンク

ヒルトンオナーズ 100%ボーナスヒルトンポイントキャンペーン

ヒルトンオナーズ

ヒルトンオナーズのボーナスポイント付きポイント購入キャンペーンになります。

ヒルトンオナーズのボーナスポイント付きポイント購入キャンペーンとしては最もお得な100%ボーナスポイントになります。

ヒルトンオナーズのポイントは高価格のホテルでの宿泊では、お得に利用することができます。

東京を始め、ニューヨークやパリなどの人気都市を始め、例えばコンラッドモルディブ、フランス領ポリネシアのヒルトンモーレア、ヒルトンロスカボスビーチ&ゴルフリゾートなどの高級リゾートでの滞在に、ヒルトンオナーズのポイントを利用することで実際の滞在費と比較しても安く滞在することができます。

ただし、通常のポイント購入では、お得感はありません。

今回のように100%ボーナスポイント付きのキャンペーンでヒルトンオナーズのポイントを購入すると、上記のホテルや都市での滞在がお得になります。

今年最初のヒルトンオナーズ 100%ボーナスヒルトンポイントキャンペーン

 

新しいキャンペーンはすでに開始され、2020年2月19日まで続きます。

10,000 ポイントから、購入ポイントに対して100%のボーナスが付与されます。

ヒルトン・オナーズ会員は、暦年ごとに最大80,000ポイントまで購入できます。

このキャンペーンで一部の会員は、そのポイント購入上限を2倍に設定されているようです。

その場合は最大160,000ポイントを購入し、100%のボーナスのキャンペーンを利用して、合計320,000ポイントを受け取ることができます。

この場合の購入金額は1,600ドルになります。

今回のキャンペーンを確認した結果、80,000ポイントまでの購入上限になっていました。

その場合は最大80,000ポイントを購入し、100%のボーナスのキャンペーンを利用して、合計160,000ポイントを受け取ることができます。

この場合の購入金額は800ドルになります。

通常、ヒルトンオナーズはポイントを購入する場合、1ヒルトンポイントにつき、1セントになります。

このボーナスキャンペーンを使用すると、0.5 セントになります。

ヒルトンポイント購入ページはこちらをクリック  する

ボーナスポイントのつかないポイント購入はおすすすめしません。

また、すべての滞在に必要なポイントを購入することもお勧めできません。

1泊分か2泊分が不足しているときに今回のようなキャンペーンは役立ちます。

つまり、すでに300,000ヒルトンオナーズポイントを持っているが、特定の予約に450,000ポイントが必要な場合に、今回のキャンペーンを利用して購入すれば、すぐに旅行を予約できます。

また、低価格の物件での短期予約にも便利です。

また、ヒルトンは、エリート会員に特典として、ポイントを使った滞在で5泊目が無料にるなる特典があります。

この場合ポイントの価値が20%増加(20%OFF)します。

また、コンラッドボラボラヌイやウォルドーフアストリアビバリーヒルズなどの高級ホテルでの宿泊に有料の場合は1泊1,000ドルになります。

ポイントを購入すると、通常、1泊90,000から95,000ポイントで宿泊することができます。

今回のキャンペーンを利用すると5万円前後ということになります。

さらにこれらの最上位のヒルトンオナーズのホテルでのポイントによる無料宿泊での予約で5泊目を無料にした場合、このキャンペーンで購入した場合、1泊4万円前後で宿泊することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です