スポンサードリンク

ヒルトンオナーズ ゴールド会員になるためのファストトラック 90日以内に4泊で達成

ヒルトンオナーズ LOGO

ヒルトンオナーズの上級会員の中で朝食が2名まで無料になったり、海外ではラウンジの利用も可能なゴールド会員。

現在、ヒルトンオナーズ ゴールド&ダイヤモンドのステータチャレンジも行われているようですが、今回紹介するゴールド会員になるためのファストトラックは、チャレンジとは別のキャンペーンになります。

Contents

ゴールド会員になるためのファストトラック

このゴールド会員になるためのファストトラックはチャレンジと比較して必要な滞在回数が少ないため、ゴールド会員を目指すならハードルが低くなっています。

ヒルトンオナーズは、2022年も非常に人気のあるヒルトンオナーズゴールドステータスを提供しており、オファー登録から90日以内に4泊するだけで完了します。

ファストトラックでゴールド会員なるとステータスは2024年初頭まで有効になります。

 

ヒルトンオナーズ ゴールド会員になるためのファストトラック 90日以内に4泊で達成

 

ファストトラックはこちら

 

このファストトラックは有料宿泊と特典宿泊の両方が4泊の要件にカウントされます。

ヒルトン・オナーズ・ゴールドのステータスは、すべてのブランドの無料の朝食(一部のブランドではすべてのゲストに提供されます)と利用可能なアップグレードが付属しているため、他のホテルプログラムの中間層上級会員と比較して価値があります。

ゴールドおよびダイアモンド会員の朝食特典に関してアメリカではホテルクレジットで対応しています。

まとめ

2021年から2022年へのファストトラックプログラムの変更は、オナーズ会員にとって達成内容が引き下げられています。

以前は、これには4つの宿泊が必要でしたが、現在は滞在に基づいています。

ひとつのホテルで4泊しても達成することが出来ます。

ダイヤモンド会員までを含めるならヒルトンオナーズ ゴールド&ダイヤモンドのステータチャレンジになりますが、ゴールド会員だけで考えるとハードルの引くファストトラックをお勧めします。

 

このオファーの利用規約は次のとおりです。

ゴールドステータスの場合、メンバーは、運動管理者、アスリート、またはスポーツエンティティ、スポーツ関連会社、スポーツグループ、またはイベントに所属している必要があり、登録または登録から90日以内に対象となる4泊を完了する必要があります。予約は、指定されたオンライン予約ツールまたは承認された旅行専門家を通じて行う必要があります。プロモーション期間中、1回のみご利用いただけます。

メンバーがエリートステータスを取得すると、メンバーはエリートティアが獲得された暦年と次の暦年の間そのようなステータスを維持することができます。メンバーステータスの完全な詳細は、ティアレベルに到達するとメンバーに送信されます。このオファーは、ヒルトンによって予告なしに早期に終了される場合があります。ボーナスポイントはエリートティア資格の対象にはなりません。リゾート料金のある施設では、室内Wi-Fi、フィットネスセンター/ヘルスクラブへのアクセス、ボトル入り飲料水を無料で利用できない場合があります。空き容量のあるアップグレードや無料の朝食などのエリートステータスの特典は、空き状況により利用可能であり、ブランドによって異なります。ヒルトン・オナーズのすべての利用規約が適用されます。ポイントの獲得と交換を含むヒルトン・オナーズのメンバーシップには、ヒルトン・オナーズの利用規約が適用されます。詳細については、hiltonhonorsをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。