スポンサードリンク

ヒルトンオナーズ 滞在ごとに2,000ポイント、 さらに5泊ごとに追加で5,000ボーナスポイントキャンペーン

ヒルトンオナーズ

ヒルトンオナーズの今年最初のキャンペーンになります。

キャンペーン内容は滞在ごとに2,000ポイント、 さらに5泊ごとに追加で5,000ボーナスポイントがもらえるキャンペーンになります。

キャンペーン期間は2021年1月1日から2021年5月2日まで

 

ヒルトンオナーズ 滞在ごとに2,000ポイント、 さらに5泊ごとに追加で5,000ボーナスポイントキャンペーン

 

今回のキャンペーンは、1月1日より前にチェックインした場合でもチェックアウトがキャンペーン期間内であれば、キャンペーン期間内に完了した滞在に適用されます。チェックアウト日が2021年5月2日以降の場合、このキャンペーンは適用されません。

キャンペーンは登録が必要です。

キャンペーンページはこちら

 

このキャンペーンで獲得できるボーナスポイントの数に上限はなく、また連泊などの条件は無いため、ボーナスポイントを獲得しやすいキャンペーンになります。

キャンペーン登録はページから会員番号とパスワードを入力するだけでキャンペーンに登録が可能です。

 

キャンペーンの規約は次のようになります。(ヒルトンからの抜粋)

本オファーは、ヒルトン・ポートフォリオのホテルまたはリゾートで、2021年1月1日から2021年5月2日までに完了したご滞在(「キャンペーン期間」)に適用されます。ヒルトン・オナーズ会員の方は、キャンペーン期間中のご滞在完了前に、HiltonHonors.com/PointsUnlimited/jaにてご登録いただく必要があります。

2021年1月1日より前にチェックインされたご登録済みのヒルトン・オナーズ会員の方が、2021年1月1日から2021年5月2日までの間にご滞在を完了した場合にポイントを進呈いたします。ご登録済みのヒルトン・オナーズ会員の方は、キャンペーン期間中のご滞在ごとに2,000ボーナスポイント、さらに5泊ごとに追加で5,000ボーナスポイントをご獲得いただけます。本キャンペーンでキャンペーン期間中に獲得できるボーナスポイントの合計数に上限はありません。また、5,000ボーナスポイント特典を獲得できる回数に上限はありません。

会員の方が5泊を達成するごとに5,000ボーナスポイントが進呈され、ご宿泊数はリセットされます。1回のご滞在が5泊を超える場合、10泊を超えた余分の宿泊数は次の5,000ボーナスポイント特典の宿泊数に加算されます。本キャンペーンの例と詳細については、よくあるご質問のページをご覧ください。なお、一部のブランドでは、1回のご滞在で獲得できるベースポイント数に制限があります。

本キャンペーンは予告なく変更または無効となる場合があります。ボーナスポイントは、エリート会員資格獲得の対象にはなりません。ボーナスポイントがお客様のアカウントに積算されるまで、ご滞在完了後6~8週間かかります。「滞在」とは、途中一度チェックアウトした後チェックインした場合も含め、同一ホテルでの連続した宿泊を指します。本キャンペーン特典は団体でのご利用には適用されず、その他の特定のキャンペーンとの併用はできません。客室内インターネットアクセス、フィットネスセンター/ヘルスクラブのご利用、ボトルウォーターの特典は、リゾート料金がかかる一部のホテルでは無料でご利用いただけない場合もございます。空室状況に応じたアップグレードのご提供は、一部のブランドのみとなります。エリート会員特典はホテルによって異なり、状況によってはご利用いただけない場合もございます。詳細についてはHiltonHonors.com/jaをご覧ください。

ポイントの獲得および交換にかかわるヒルトン・オナーズの会員資格は、ヒルトン・オナーズの会員規約に準じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。