スポンサードリンク

もう始まっています。ヒルトンオナーズ 滞在ごとに2,500ボーナスポイントを獲得できるキャンペーン

ヒルトンオナーズ

各ホテルプログラムでは今年の末で終了するキャンペーンが多くありました。

それぞれ、来年に向けて新しいキャンペーンを準備していると思いますが、ヒルトンオナーズでも新しいキャンペーンが1月1日より始まっています。

ヒルトンオナーズのグローバルキャンペーン

ヒルトンオナーズの新しいキャンペーンはボーナスポイントキャンペーンになります。

ヒルトンオナーズは、2022年1月1日から5月1日までの滞在ごとに2,500ボーナスポイントを獲得するキャンペーンを行います。

このキャンペーンはポイントアンリミテッドキャンペーンという名前のキャンペーンになり、2022年の最初のグローバルポイントキャンペーンになります。

ヒルトンオナーズ 滞在ごとに2,500ボーナスポイントを獲得できるキャンペーン

ヒルトンオナーズの会員は、2022年1月1日から5月1日までのキャンペーン期間中に行われた滞在を対象に、滞在ごとに2,500ボーナスポイントを獲得することができます。

キャンペーンは事前に登録する必要があり、キャンペーン登録は

登録はキャンペーンページから

になります。

このボーナスポイントキャンペーンはすべての滞在が対象になり、有料滞在の他にポイントを使用して支払われる滞在(特典滞在やポイント&キャッシュ)にも適用されようです。

2022年1月1日から5月1日までの間に完了した滞在ごとに2,500ボーナスポイントを獲得できます。

まとめ

このキャンペーンは、滞在に対してのボーナスポイントキャンペーンになり、滞在するときの金額は関係ありません。

そうなると安価で短期滞在(できれば1泊)には最適なキャンペーンになります。

滞在期間や金額に関係なく、一律2,500ボーナスポイントを獲得できるため、長期滞在や高価な滞在にはあまり意味がありません。

ヒルトンオナーズに参加している日本のホテルでポイントを使った特典滞在に必要なポイント数は非常に多くのポイントになります。

アメリカなどでポイントを利用する場合は20,000ポイント程度から利用できるホテルは数多くありますが、日本では成田空港のヒルトンが30,000ポイント前後で利用できるほかは70,000ポイントから100,000ポイント程度が必要になります。

高級なホテルブランドはそれ以上のポイント数になります。

こういった状況が是正されなければ、ヒルトンオナーズでポイントをためる意味が無いと考えます。

 


利用規約(ヒルトンオナーズから抜粋)

このオファーは、2022年1月1日から2022年5月1日までの間に完了したヒルトンポートフォリオ内のホテルまたはリゾートでの滞在(「プロモーション期間」)に有効です。HiltonHonors™メンバーは、プロモーション期間内の滞在を完了する前に、まずHiltonHonors.com/PointsUnlimitedに登録する必要があります。

2022年1月1日より前にチェックインした登録済みヒルトンオナーズ会員は、2022年1月1日以降および2022年5月1日以前に滞在が完了すると、滞在に対してボーナスポイントを獲得できます。

ヒルトン・オナーズの登録会員は、プロモーション期間中、1滞在につき2,500ボーナスポイントを獲得できます。このオファーでプロモーション期間中に獲得できるボーナスポイントの合計額に制限はありません。ただし、特定のブランドでの1回の滞在で獲得できるベースポイントの量には制限があります。

例と詳細については、FAQページを参照してください。

このオファーは、予告なしに変更または終了される場合があります。ボーナスポイントはエリートティア資格にはカウントされません。ボーナスポイントがアカウントに表示されるまで、ご滞在の完了から6〜8週間かかりますのでご了承ください。「滞在」とは、ゲストがチェックアウトして再度チェックインするかどうかに関係なく、同じホテルで連続して過ごした合計宿泊日数として定義されます。オファーはグループには無効であり、他の選択したオファーと組み合わせることはできません。リゾート料金のある施設では、室内インターネットアクセス、フィットネスセンター/ヘルスクラブアクセス、ボトルウォーターの特典が無料にならない場合があります。空き容量のあるアップグレードは、一部のブランドでのみご利用いただけます。エリートステータスの特典は空き状況により利用可能であり、ブランドによって異なります。詳細については、HiltonHonors.comをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。