スポンサードリンク

アメリカン航空はAAdvantageマイルを購入で35%OFF ディスカウントキャンペーン 2022年1月19日まで

アメリカン航空

アメリカン航空 AAdvantageマイルを購入&ギフトで35%OFFキャンペーン

キャンペーン期間は2022年1月19日まで

アメリカン航空 マイル購入割引キャンペーン

アメリカン航空は2022年1月19日までの間にマイルを購入したものに対して最大35%OFFの新しいマイルを購入&ギフトAAdvantageキャンペーンを開始しました。

アメリカン航空でマイル購入キャンペーンでボーナスマイルがつくキャンペーンは数多く行われていますが、割引は少ないキャンペーンです。

少し前に、アメリカン航空はボーナスの前に購入できるマイル数を毎年 150,000 マイルに増やしました。

マイルを購入できるアカウントは、最低 30日前に開設されている必要があります。

 

マイル購入はこちら

 

アメリカン航空は毎年15万マイルの購入が可能になります。

ディスカウントに関しては購入するマイル数によって違います。

 

このキャンペーンで15万マイルを購入した際にの価格は、日本円で約35万円前後になります。

ボーナスマイル付きの購入キャンペーンと違って購入金額は少なくて済む割引キャンペーンは利用する目的のある方にとってはお得なマイル購入キャンペーンになります。

 

まとめ

アメリカン航空のマイル購入キャンペーンは通常ボーナスマイルが付くキャンペーンが多く、購入金額を割引するキャンペーンは少ないと思います。

過去に割引キャンペーンでは40%などの割引はありましたが、今回のキャンペーンは、それに次ぎます。

今回最大割引は35%OFFとなっていますが、少数のマイルを購入する場合は15,000マイル以上で15%OFFとなり、少しのマイルが必要な方には、それほどお得な内容ではありません。

 

このオファーの利用規約は次のとおりです。(アメリカン航空から抜粋)

AAdvantageメンバーは、2022年1月19日までに購入またはギフトマイルプログラムから1回のトランザクションで少なくとも15,000AAdvantageマイル以上を購入する必要があります。割引。対象となるメンバーへのオファーは異なる場合があり、アメリカン航空によって予告なしに変更される場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。