スポンサードリンク

カタール航空のプリビレッジクラブ 上級会員になるためのQポイントがダブルキャンペーン

カタール航空

カタール航空は、2022年9月7日から5月31日までの間に旅行のための新しいダブルQpointsキャンペーンを開始しました。

Qpointsはカタール航空のマイレージプログラム プリビレッジクラブの上級会員会員になるために必要なポイントになり、特典航空券に使えるマイルとは違います。

例えば日本からカタールを経由してヨーロッパまでの旅程でもらえるQpointsが30Qpointsの場合、往復で60Qpointsになります。

このキャンペーンを利用すると、もらえるQpointsは120Qpointsになります。

Qpointsは搭乗クラスや日本の出発地によって違いがあります。

Qポイントは次のフライトで獲得できます。

カタール航空が運航** するフライト

JALを含むワンワールド加盟航空会社が運航** するフライト

獲得するQポイント数は、旅行区分、ご利用の航空会社、運賃(予約クラス)によって異なります。特定のフライトで獲得できるQポイント数の確認は、Q計算ツールをご利用ください。

カタール航空の上級会員

12か月間で獲得したQポイントによって、上級会員資格が決定します。

必要なQポイントに達した会員のレベルがアップグレードします。

Qポイントをより多く獲得することによって、プリビレッジクラブの会員レベルがより高くなります。

会員レベルの更新時には、よりスムーズに更新を行えるように、会員レベル更新基準には最後の12か月または24か月(更新日前の期間)の間にご利用いただいたフライトを考慮して会員レベルの維持資格が評価されます。

会員レベルの維持、または上級会員レベルへのアップグレードに必要なQポイント数

会員レベル アップグレードへ必要Qポイント数(連続する12ヶ月間)   会員レベル維持へ必要Qポイント数(更新日前12ヶ月間) 会員レベル維持へ必要Qポイント数(更新日前24ヶ月間)
バーガンディー None None None
シルバー 150 Qポイント 135 Qポイント 270 Qポイント
ゴールド 300 Qポイント 270 Qポイント 540 Qポイント
プラチナ 600 Qポイント 540 Qポイント 1,080 Qポイント

Qポイントがダブルキャンペーン

9月7日から12日まで予約し、このキャンペーンに登録して追加のQポイントを獲得する必要があります。

ただし、このキャンペーンはアカウントアドレスが南北アメリカにあるプリビレッジクラブの会員を対象にしています。

日本の会員は対象外ですが、アメリカのアドレスで会員になることによって利用することが可能になります。

日本にいながらアメリカの会員になる方法はこちらをご覧ください。

 

 

キャンペーン登録はこちらになります。

 

まとめ

カタール航空は、以前は2倍、3倍、4倍のQmilesのプロモーションを頻繁に行っていましたがが、最近ではまれになっています。

ダブルQポイントを獲得することは、カタール航空の上級会員を決定するために使用されます。

キャンペーンに登録することができれば、路線はどこでも対象になるようです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です