スポンサードリンク

マリオットは2022年3月31日までの滞在を対象としたターゲットボーナスキャンペーン

マリオットBONVOY

マリオットのグローバルボーナスポイントキャンペーンは間もなく終了します。

ただし、ターゲットキャンペーンになりますが、一部の会員を対象に、2022年3月31日までの滞在を対象にターゲットボーナスキャンペーンを行っています。

 

Marriott International

今回のターゲットキャンペーンに関して、マリオットから新しいターゲットキャンペーンに関するメールなどの送信は無いようですが、アカウントにログインの行いプロモーションセントラルをチェックすることで、アカウントに利用可能なキャンペーンがあるかどうかをいつでも確認できます 。

マリオットはこちら

これらのボーナスキャンペーンには、有料の滞在(特典ではない)のみがカウントされることになります。

ターゲットを絞ったキャンペーンをグローバルおよび日本を対象としたキャンペーンと組み合わせることができます。

まとめ

これらのターゲットボーナスの対象となるのはマリオットにしばらく滞在していない会員を対象にすることが多いのですが、今年も新型コロナウィルスに関係で滞在が激減している状態の会員が多いため、基準はわかりません。

どちらにしても、一度ログインを行いキャンペーン対象かどうかを確認する必要はあります。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。