スポンサードリンク

IHGリワードは、2022年4月1日から5月17日までの滞在で最大50,000ボーナスポイントを獲得できるキャンペーンを始めます。

IHGリワードは、2022年4月1日から5月17日までの間にIHGリワード会員が滞在するための新しいボーナスポイントキャンペーンを開始します。

このキャンペーンは「StepUpTo Rewards」キャンペーンと呼ばれ、キャンペーン期間中に最大50,000ボーナスポイントを獲得できます。

IHGリワードは、2022年4月1日から5月17日までの滞在で最大50,000ボーナスポイントを獲得できるキャンペーンを始めます。

このキャンペーンはターゲットキャンペーンの可能性があります。

キャンペーン対象か確認するためには下記のキャンペーンページでIHGリワードの会員番号もしくはメールアドレスを入力するとキャンペーン対象者は、そのままキャンペーン登録ができます。

 

キャンペーンはこちら

 

Contents

もらえるボーナスポイント

このキャンペーンの対象になったIHGリワードの会員は、滞在した回数によって次のボーナスポイントを獲得することができます。

 

IHGリワードは、2022年4月1日から5月17日までの滞在で最大50,000ボーナスポイントを獲得できるキャンペーンを始めます。1
  • 2泊=4,000ボーナスポイント
  • 4泊=3,000ボーナスポイント(合計7,000ボーナス
  • 6泊=3,000ボーナスポイント(合計10,000ボーナス
  • 10泊=10,000ボーナスポイント(合計20,000ボーナス
  • 20泊=30,000ボーナスポイント(合計50,000ボーナス

 

まとめ

現在の2倍のプロモーションとは異なり、ボーナスポイントはエリート資格ポイントではありません。

 

 

このオファーの利用規約は次のとおりです。(抜粋)

「StepUptoRewards」オファー(「オファー」)の場合、IHG®リワード会員であり、オファーに参加するよう招待されている必要があります。招待状を受け取った後、オファーの対象となるには、事前に会員番号を登録する必要があります。登録後、次のように、オファー期間中に指定された対象日数に達するたびに、IHG®リワードボーナスポイントを獲得できます。対象となる2泊を完了すると、4,000ボーナスポイントがIHG®リワードアカウントに付与されます。対象となる合計4泊を完了すると、3,000の追加ボーナスポイントが付与されます。対象となる6泊を合計すると、さらに3,000のボーナスポイントが付与されます。その後、対象となる10泊を完了すると、10,000の追加ボーナスポイントが付与されます。と30、オファー期間中に対象となる夜を合計20泊完了すると、さらに000ボーナスポイントが付与されます。たとえば、オファー期間中に合計6泊の対象となる滞在がある場合、最初の2つの対象の夜に4,000ボーナスポイントを獲得し、4つの対象の夜に達した後にさらに3,000ボーナスポイントを獲得し、その後3,000を獲得します。予選6泊を達成すると、ボーナスポイントが増え、合計10,000ボーナスポイントになります。

このオファーの目的上、対象となる夜は、参加しているIHG®Hotels&Resorts、Mr and Mrs Smithプロパティ、または参加しているSix Sensesプロパティ(各ホテルの予約ページで特定)での1つ以上の対象滞在の一部である必要があります。宿泊は、2022年4月1日から2022年5月17日までの「オファー期間」中に完了する必要があります。対象となる滞在とは、対象料金で予約された1泊以上の滞在で、合計費用が3ドルを超えるものと定義されます。

1泊あたりUSD(または現地の同等額)。対象となる滞在ごとに、メンバーごとに1つの部屋のみが対象となります。複数のメンバーが同じ部屋にチェックインする場合、このオファーの目的で夜を請求できるのは1人のメンバーのみです。登録前の夜には、遡及クレジットは付与されません。ポイントの付与に必要な時間はプロモーションごとに異なるため、ボーナスポイントがアカウントに投稿されるまで最大6週間かかります。

オファーは、オファー期間中にメンバーごとに1回のみ引き換えることができ、最大50,000のIHG®リワードボーナスポイントを獲得できます。このオファーを通じて付与されるボーナスポイントは、エリートステータスの資格ではありません。IHGは、誤って付与されたポイントを回収する権利を留保します。このオファーには、標準のIHG®リワードメンバーシップの利用規約と収益構造が適用されます。これらはここで入手できます。IHGは、オファーの不正使用が検出された場合、メンバーのポイントを削除、ステータスをダウングレード、またはアカウントをキャンセルする権利を明示的に留保し、メンバーのアカウント、このオファー、または制限付き料金のオファーに関連する不正行為はIHGの対象となります®リワードメンバーシップの利用規約。これには、そのような詐欺行為に対応して取られる可能性のある特定されたアクションのいずれかが含まれます。適用法で許可されている範囲で、IHGリワードは、オファーの最終的な解釈の権利、および通知の有無にかかわらずいつでもオファーをキャンセル、一時停止、および/または変更する権利を留保します。この限定オファーは有効で、元の受信者にのみ適用されます。メンバーは、オファー期間の終了から60日以内にプロモーションに関する問い合わせを行う必要があります。このオファーに招待されたメンバーは、他のIHGオファーの対象となる範囲で、他のIHGオファーにも参加できます。メンバーは、オファー期間の終了から60日以内にプロモーションに関する問い合わせを行う必要があります。このオファーに招待されたメンバーは、他のIHGオファーの対象となる範囲で、他のIHGオファーにも参加できます。メンバーは、オファー期間の終了から60日以内にプロモーションに関する問い合わせを行う必要があります。このオファーに招待されたメンバーは、他のIHGオファーの対象となる範囲で、他のIHGオファーにも参加できます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。