スポンサードリンク

IHG One Rewards 上級会員レベルのダウングレードとロールオーバーの反映

IHG One Rewardsは、2023年の滞在実績に基づいて既存の上級会員基準を満たしていない会員に通知し、ステータスを即時にダウングレードしました。

 

また、2023 年から 2024 年までのロールオーバー ナイトも処理しました。

ステータスの変更に関しては対象の会員宛にメールが届いていると思います。

他のヒルトンオナーズやワールドオブハイアット、マリオットなどのプログラムでは、会員は新年直後にダウングレードするのではなく、既存の特典を享受できる期間を新年を迎えて1 ~ 3 か月間猶予があります。

 

IHG One Rewardsは、新年の2週間後にダウングレードを処理するのではなく、既存のIHGワンリワーズ会員にステータスを享受するための時間をもう少しあった方が良いと思います。

IHG One Rewardsに関しては有料のインターコンチネンタル アンバサダー会員に入会や更新をすると自動的にプラチナ会員になる事が可能です。

今回ダウングレードになりゴールド会員になった場合でも、今後利用する機会が多いのならアンバサダー会員に入会する事でプラチナ会員を維持することが可能です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。