スポンサードリンク

IHG One Rewards 東南アジアを他対象にダイニング 20% OFF + ポイントキャンペーン

IHG One Rewardsは、東南アジアのホテル向けのダイニング特典プログラを行っています。

内容はダイニング 20% OFF + ポイントになります。

対象期間は2024年12月30日まで

 

IHG One Rewards 東南アジアを他対象にダイニング 20% OFF + ポイントキャンペーン

 

IHG One Rewards 会員は、参加ホテルでの飲食代が20% 割引になり、宿泊しなくても利用額に応じてポイントを獲得できます。

中東、インド、アフリカにも同様のプログラムがありますが、そちらの割引率は25%~30%と高くなります。

 

IHG One Rewards 会員として対象のレストランなどで食事をすると、すべての食事にメリットがあります。

IHG One Rewardsホテルズ & リゾーツの厳選されたバーやレストランでのお食事が 20% OFFになり、さらに10 米ドルの支払いごとに 100 ボーナス ポイントを獲得できるお得な内容になります。

IHG One リワード アプリで会員カードまたはバーチャル カードを提示すると、2024年12月30日までお食事をして節約し、ポイントを獲得できます。 

参加しているレストランとバーの完全なリストは、こちらで確認してください。 

 

利用規約(抜粋)

食事の割引

IHG ワン リワーズ ダイニング プリビレッジの割引は、IHG® ホテルの参加レストランおよびバーに適用され、2024 年 1 月 2 日から 12 月 30 日まで、東南アジアにある IHG® ホテルでの宿泊の有無にかかわらず、すべての IHG ワン リワーズ会員にご利用いただけます。参加ホテル。この割引が利用できる参加 IHG® ホテルの詳細については、こちらのリストをご覧いただくか、ホテルに直接お問い合わせください。ホテル近隣にある第三者経営のレストランやバーはプロモーションの対象外です。こちらのリストをご覧いただくか、ホテルに直接お問い合わせください。参加レストランまたはバーは予告なく変更される場合があります。

IHG One リワーズ会員、ゴールドエリート会員、プラチナエリート会員、ダイヤモンドエリート会員、インターコンチネンタル アンバサダーは、参加レストランおよびバーでの対象となる食品、飲料、お食事について 20% の割引を受けられます。参加レストランおよびバーで利用可能な公的割引がさらに高い場合、会員はより高い割引を受けることができます。

割引は店内でのお食事とセルフピックアップに適用されます。1 会計につき、1 回の食事につき 1 つのメンバーシップのみを使用できます。 

セルフピックアップの場合、会員はIHG One Rewards会員カードまたはIHG®アプリ上のバーチャルカードを提示する必要があります。

イートインの場合、割引は会員 1 名につき 1 会計につき 1 食につき最大 8 名様(IHG One リワーズ会員を含む)までの食事に適用されます。この割引は IHG One リワード会員のみが利用できます。会員は食事中ずっと出席する必要があり、請求額は直接支払う必要があります。メンバーは、有効な Rewards メンバーシップ アプリ、カード、またはバーチャル カードを提示してメンバーシップを確認する必要があります。割引は請求書の支払い時に処理する必要があり、遡って適用したり、ホテルの他の店舗やエリアを通じて適用したりすることはできません。 

ダイニング プリビレッジの割引は、事前予約と空室状況に応じて適用されます。食事の割引は、特に指定がない限り、すべての参加店舗ですべての食事時間帯で利用できます。除外日と除外期間は、参加レストランやバーごとに適用される場合があり、祝祭日や祝祭日が含まれる場合がありますがこれらに限定されません。予約する前に参加ホテルにお問い合わせください。

別途規定がない限り、アルコール飲料、客室料金に含まれる食事、季節メニュー、室内での食事、宴会、グループやイベントの予約、宴会、室内のミニバー、またはプライベート ダイニング ルームは割引に含まれません。タバコ、花、ギフト、その他の飲食品以外の商品には割引は適用されません。

割引の対象となるためには、特定のレストランやバーで最低利用額が適用される場合があり、参加レストランやバーから通知されます。

特に明記されていない限り、税金、チップ、サービス料は割引に含まれません。

割引額は請求書の支払い時に会員によって確認される必要があり、支払い後には修正されません。

ダイニング プリビレッジの割引は、特に指定がない限り、他の割引、特典、プロモーション、会員プログラムの特典、クーポンの使用と併用することはできません。

ホテルまたはリゾートに滞在する IHG ワン リワーズ会員の場合、IHG ワン リワーズ ポイントを獲得するには、滞在中の飲食代を会員の部屋のルームフォリオに請求する必要があります。ポイントは、該当する割引が適用された後、税金およびサービス料が適用される前に、お食事の費用に適用されます。

ダイニング プリビレッジの割引は、会員の滞在または非滞在の食事の両方に使用できますが、会員のウェルカム アメニティ、飲食クレジット、その他の飲食のプロモーションやプログラムと併用することはできません。

割引には現金価値はなく、いかなる金銭的価値も含めて販売、交換、返金したり、返品したりすることはできません。

IHG One リワード ダイニング プリビレッジ ポイント

IHG One Rewards 会員は、最低 10 米ドルのお支払いごとに 100 ボーナス ポイントを獲得できます。ポイントの割り当ては固定されており、メンバーシップの段階に応じて変動することはありません。​​

支出は現地通貨で計算され、USD $10 に相当します。現地通貨の換算レートは随時変更される場合があり、予告なく IHG® の単独かつ絶対的な裁量により決定されます。

ポイントは他の割引適用後のご利用に対してのみ計算され、税引前のご利用に対してのみ計算されます。

資格を得るには、会員は IHG One リワードまたは IHG One リワード アプリを作成する必要があります。ポイントは1会計につき1人の会員のみが獲得できます。

この支出にはタバコやシーシャの購入は含まれません。

IHG® および参加ホテル、レストラン、バーは、上記のプロモーションをいつでも中止または変更する権利を留保します。参加レストランまたはバーは予告なく変更される場合があります。

適用法で認められる範囲で、IHG® および参加ホテルは、これらのプロモーションを解釈する権利を留保します。IHG は、事前の通知なしにこれらの利用規約を修正する権利を留保します。すべての情報は発行時点で正しいものです。このプロモーションに起因する紛争が発生した場合、IHG の決定が最終的なものとします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。