スポンサードリンク

IHGリワード 10泊ごとに10、000ボーナスポイント獲得キャンペーン

IHG

IHGリワード 10泊ごとに10、000ボーナスポイントを獲得

IHGリワードがボーナスポイントキャンペーンを行っています。

10泊毎にボーナスポイントがもらえるキャンペーンになり、今の状況では10泊することは非常に困難な状況ですが記載しておきます。

IHGリワード 10泊ごとに追加の10、000ボーナスポイントを獲得できます

IHGリワードに参加しているホテル&リゾートに滞在し10泊毎に10、000ボーナスポイントを獲得することができます。

40泊すると、30、000のボーナスポイントを獲得できます。

キャンペーンは2021年を通して行われていますので、10泊ごとに、さらに10、000ボーナスポイントを獲得できます。

IHGリワード 10泊ごとに追加の10、000ボーナスポイントを獲得できます1

 

予約はこちら

 

このキャンペーンは2021年を通して行われますので、キャンペーン期間自体は比較的長いキャンペーンになります。

キャンペーンは滞在するホテルの価格に関係なくIHGリワードに参加しているホテル&リゾートに滞在すると、10泊ごとに10、000のボーナスポイントを、40泊ごとに30、000のボーナスポイントを獲得することができます。

ボーナスポイントは、特典滞在やギフトカードなどに利用することができます。

まとめ

このキャンペーンは他のキャンペーンと併用することができます。

他のホテルプログラムや航空会社が導入しているマイルストーンと同じ性格のキャンペーンになりますので、今年いっぱいのキャンペーンではなく、このマイルストーンがスタンダートな特典のひとつになる可能性は大きいと思います。

 

キャンペーン規約と条件(IHGリワードより抜粋)

IHG®はメンバーの報酬とマイルストーンボーナスプラン(「オファー」)に参加するよう招待さでなければなりません。インターコンチネンタル®ホテルズ&リゾーツ、クラウンプラザ® 、ホテルインディゴ® 、2021年1月1日から2021年12月31日までの間に滞在した対象となる10泊ごとに、10,000ボーナスポイントがアカウントに加算されます(「オファー期間」)。ホリデイイン®、ホリデイ・インエクスプレス®、ステイブリッジスイーツ®、キャンドルウッドスイーツ®、アキンプトン®ホテル&レストラン、EVEN®、熱心TM、vocoのTM、リージェント®ホテルズ&リゾーツ、校長®ホテル、HUALUXE TM、IHG®陸軍ホテル、スミス夫妻のプロパティ、または世界中のシックスセンシズプロパティに参加しています。オファー期間内に対象となる40泊滞在すると、10,000ボーナスポイントに加えて、さらに20,000ボーナスポイントが加算されます。

このオファーに参加するように電子メールで招待されたメンバーは、他のIHGポイントオファーにも参加できます。マイルストーンボーナスオファーへの参加を招待されたメンバーは、メンバーに特別に宛てられた、参加を招待する電子メールを受け取ります。オファーが招待メールで受信されないが、メンバーアカウントに表示される場合、メンバーは資格がありません。このオファーは一部のアカウントに表示された可能性がありますが、そのメンバーは個人的な招待状を受け取りませんでした。個人招待メールを受け取った会員のみが参加できます。

各ホテルの予約ページに記載されているように、参加しているシックスセンシズの施設で利用できるオファー。

対象となる1泊とは、対象となる料金で予約された1泊以上の滞在で、合計費用が1泊あたり30ドルを超えるものと定義されます。対象となる夜には、プロモーション対象となる夜のボーナスやロールオーバー対象となる夜は含まれません。メンバーの滞在が2021年1月1日より前に開始するか、2021年12月31日を超えて延長する場合、メンバーはオファー期間中に滞在した夜のポイントのみを受け取ります。対象となる滞在ごとに、メンバーごとに1つの部屋のみが対象となります。複数のメンバーが同じ部屋にチェックインする場合、1人のメンバーのみがオファーの対象となります。メンバーが同じ夜に複数の部屋を予約した場合、メンバーは1つの部屋でのみオファーポイントを受け取り、ポイントはオファー期間中の平均宿泊料金が高い部屋に基づいて計算されます。登録前の滞在には、遡及クレジットは付与されません。このオファーには、標準のIHGリワードクラブメンバーシップの利用規約と収益構造が適用されます。これらはこちらから入手できます。ボーナスポイントがアカウントに投稿されるまで、最大4〜6週間かかります。このような料金の誤用は、IHGリワードクラブメンバーシップの利用規約に従う詐欺行為と見なされます。 IHGは、プロモーションの不正使用が検出された場合、メンバーのボーナスポイントの付与を削除するか、メンバーのアカウントをキャンセルする権利を留保します。適用法で許可されている範囲で、IHGリワーズクラブは、通知の有無にかかわらず、いつでもプロモーション/オファーをキャンセル、一時停止、および/または変更する権利を留保します。適用法で許可される範囲で、IHGは本オファーの最終的な解釈の権利を留保します。この限定オファーは有効で、元の受信者にのみ適用されます。メンバーは、キャンペーン期間の終了から60日までにプロモーションに関する問い合わせを行う必要があります。

このオファーを通じて付与されるボーナスポイントは、エリートステータスの対象ではありません。 2021年には、このオファーから最大380,000ボーナスポイントを獲得できます。IHGは、誤って付与されたポイントを回収する権利を留保します。

あなたは次のように購読しています: TANAHASHI926@GMAIL.COM

IHGリワードスペシャルオファー&プロモーションの購読を解除するには、 ここをクリックしてください。 IHGリワードの電子メールサブスクリプションのサブスクリプションを解除した場合、予約の確認など、最近のトランザクションに関連する重要で時間に敏感なメッセージを引き続き送信します。

IHGリワードサービスセンター(IHGリワード、私書箱2181 MCPO、マカティ市、フィリピン1261)に直接連絡することもできます。

あなたのプライバシーは私たちにとって非常に重要です。 プライバシーステートメントをお読みください。

その他のIHGリワードの電子メール通信設定を変更/更新するには、次のことを行ってください。
1.www.ihgrewardsclub.com/emailにアクセスします。
2.IHGリワード番号とパスワードを使用してアカウントプロファイルにログインします。
3.必要に応じて、[通信設定]セクションでメール設定を変更します。

©2021インターコンチネンタルホテルズグループ。全著作権所有。ほとんどのホテルは独立して所有および/または運営されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です