スポンサードリンク

IHG One Rewards ダイヤモンド会員およびプラチナ会員向けに滞在が15%OFFキャンペーン

IHG One Rewardsは2024年2月22日まで1~3泊の滞在を対象に15%OFFの特典セールを開始しました。

このセールはもともと日本では発行されていないIHG One Rewards提携のクレジットカード保有者向けのセールでした。

今回プラチナ会員とダイヤモンド会員も利用できるようになったようです。

このセールは2024年1月14日までに予約する必要があります。

予約に関しては特に専用ページもなくキャンペーンコードもないようなので、プラチナ会員とダイヤモンド会員は自動的に15%OFFの滞在料金が表示されるようです。

IHG ホテルズ&リゾート

 

IHG One Rewards ダイヤモンド会員およびプラチナ会員向けに滞在が15%OFFキャンペーン

 

IHG One RewardsはマスターカードやVISAカードを保有している会員や様々なキャンペーンやセールで15%OFFや20%OFFのセールを行っています。

今回は提携カード所有者が利用でき、数日後に IHG ワン リワーズのプラチナ会員とダイヤモンド会員が利用できるセールになります。

ちなみに、2024年1月3日までが対象のマスターカード保有者向けの15%OFFキャンペーンは期間が延長になり2024年12月31日までになりました。

VISAとの共同キャンペーン アジア太平洋の参加ホテルで20% OFFも2024年6月30日まで継続していますので、上級会員以外の方はそちらを検討しても良いと思います。

 

 

 

 

この特典セールの利用規約:

この割引オファー (以下「オファー」) は、Chase IHG One Rewards Credit Card クレジット カードをお持ちで、公式 IHG オンラインを通じて参加ホテルでのリワード宿泊を予約する際に割引へのアクセスを許可されている IHG One リワーズ会員にご利用いただけます。 IHG One Rewards アカウントにサインインした状態で予約サイトにアクセスします。このオファーは、ポイントのみを使用して宿泊を予約する場合に必要なポイント数から 15% 割引となるものです。ポイントと現金を使用する場合、利用可能な各オプションの現金部分に 15% の割引が適用されます。2024 年 1 月 8 日から 2024 年 2 月 22 日までの期間に宿泊し、2024 年 1 月 14 日までに予約された特典宿泊のみがオファーの対象となります。日付は、予約時に参加ホテルの予約ページに記載されているホテルのタイムゾーンに基づいています。この特典は、連続 4 泊以上の特典宿泊を予約する場合、「4 回目の特典宿泊無料」カード会員特典と併用することはできません。このオファーは、連続 3 泊以下の特典宿泊を予約する対象のカード会員に適用されます。このオファーは Chase からのものではありません。Chase は、記載されている特典およびサービスの提供、または提供の不履行に対して責任を負いません。

この特典およびリワード宿泊のポイントの引き換えには、一般的な IHG ワン リワーズ会員規約が適用されます。規約は、こちらまたは ihgonerewards.com にアクセスしてご覧いただけます。IHG は、割引やポイントが誤って付与された場合、または会員に参加資格がなかった場合、本オファーに関連する割引を撤回したり、ポイントを取り消したりすることがあります。また、会員がポイント交換プロセスの悪用を含むがこれに限定されない、IHG One リワード プログラムを悪用した場合、IHG はその会員のアカウントのポイントの一部またはすべてを取り消すことがあります。また、IHGは、本オファーに関連する不正行為が検出された場合、および会員のアカウント、本オファー、制限レートの提供に関連して不正行為またはその他の禁止されている行為が検出された場合、会員のポイントを削除し、ステータスを格下げし、またはアカウントを取り消す権利を明示的に留保します。 、または IHG One リワーズ プログラムには、そのような活動に応じて取られる可能性がある特定の措置を含む、IHG One リワーズ会員規約が適用されます。適用法で認められる範囲で、本オファーおよび本利用規約の IHG の解釈が支配し、IHG はまた、オファーをキャンセル、一時停止、および/または変更する権利を留保します。この特別オファーは、IHG によってオファーへのアクセスを許可された会員にのみ有効であり、譲渡または譲渡することはできません。会員は、本特典に関するお問い合わせは、2024 年 4 月 7 日までに行う必要があります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。