スポンサードリンク

まもなく予約開始 IHG One Rewards 日本とミクロネシアを対象としたフラッシュセール 35%OFF

Contents

日本とミクロネシアを対象としたフラッシュセール

 

日本とミクロネシアのIHG One Rewardsに参加しているホテルを対象にフラッシュセールを行います。

滞在期間は2022年10月6日から2023年3月31日までまでになり、予約期間は2022年9月29日~10月6日と非常に短いフラッシュセールを開始しようとしています。

IHG One Rewards 日本を対象としたフラッシュセール

 

 

 

割引率に関してはIHGワンリワード会員は35%割引になり、会員でなくても予約は可能ですが非会員割引は25%になっています。

このフラッシュセールは2022年9月29日~10月6日まで予約する必要があります。

9月29日(木)正午より販売開始。

予約は専用ページから

予約はこちら 

チェックインの7日前までは無料でキャンセルできます。

その後でキャンセルしたり、ノーショーの場合は、1泊分の料金が発生します。

このキャンセル内容はホテルによって異なる場合があるため、キャンセルルールを確認してください。

 

参加ホテルとリゾート

北海道

 

予約はこちら 

 

まとめ

今回の日本を対象としたフラッシュセールは、セールページに「最大」などの言葉がないため、割引率は一律35%OFFになると思います。

政府による水際対策の緩和から今後は海外からの訪問者が少しずつ多くなっていくと思います。

日本を対象としたセールは他の地域と比較しても少なかったように思いますが、今後は増えていきそうです。

 

このオファーの利用規約は次のとおりです。(IHG One Rewardsより抜粋)

 

日本およびミクロネシアのホテルのオータム セール (「プロモーション」) は、2022 年 9 月 29 日の正午 (JST) から 2022 年 10 月 6 日の正午 (JST) まで (両方の日付を含む) (「予約日」) に行われた選択された予約に対してのみ有効です。 2022 年 10 月 6 日から 2023 年 3 月 31 日まで (「滞在日」) の日本国内の参加 IHG® ブランド ホテルでの滞在に対して、予約日に「アドバンス セーバー」および「アドバンス セーバー – IHG One Rewards メンバー料金」を使用します。

このプロモーションでは、ホテルのベスト フレックス レートから 25% の割引が提供されます。このベスト フレックス レートは、可変、制限なし、資格なし、割引なしのレートです。IHG One Rewards 会員は、本プロモーションで IHG チャネルを通じて直接行われた予約に対して、最大 10% の追加割引を受ける資格があります。料金は、1 名様または 2 名様利用に基づく 1 室 1 泊あたりの料金で、滞在期間中の空室状況によります。最低1泊の滞在が必要です。

「Advance Saver」および「Advance Saver – IHG One Rewards Member」料金での予約は、到着の少なくとも 3 日前から 7 日前までの間に行う必要があります。キャンセルおよびノー​​ショー ポリシーが適用され、通常、チェックイン日の 7 日前 (現地時間午後 6 時まで) までは無料で予約をキャンセルできますが、参加ホテルの個々のキャンセル ポリシーによって異なる場合があります。チェックイン日の 7 日以内 (現地時間午後 6 時まで) に行われたショーまたはキャンセルは、1 泊分の料金が発生します。一部の参加ホテルでは、キャンセル ポリシーが異なる場合があり、ご到着の 3 日前までは無料でキャンセルできます。ご予約の際は、個々のホテル ポリシーをご確認ください。

税金、サービス料、クレジットカード手数料は含まれておりません。その他のインルーム ダイニングの購入、ミニバーの購入、プライベート ダイニングは、このプロモーションの対象外です。予約にはクレジットカードによる保証が必要です。プロモーションは団体予約には適用されません。未使用のコンポーネントには現金価値がなく、返金不可です。他の割引率のプロモーション、オファー、または割引とは適用されず、有効ではありません。料金と客室は空室状況によります。一部の参加ホテルでは、除外日 (プロモーションまたはオファーが利用できない日) が適用される場合があります。最終請求はホテルの現地通貨で行われます。ホテル固有の早期出発料金が適用される場合があります。

IHG は、事前通知の有無にかかわらず、また責任を負うことなく、いつでも予告なしに本プロモーションを撤回、一時停止、または変更する権利、またはこれらの利用規約を修正する権利を留保します。適用法で許可される範囲で、IHG は本プロモーションの最終的な解釈の権利を留保します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。