スポンサードリンク

IHGリワード 日本のリゾートホテルを対象に20%OFFのセールを開始

2022年9月30日までの滞在を対象にIHGリワードのセール(4月25日までに予約)

 

日本のIHGリワードに加盟しているホテルは、2022年9月30日までの滞在に有効なリゾートセールを開始しました。

 

IHGリワード 日本のリゾートホテルを対象に20%OFFのセールを開始

 

割引は最大20%OFFになり、IHGリワード会員は追加割引を受ける資格があります。

4月25日までに予約する必要があります。

 

予約はこちら

 

料金は前払いではありませんが、チェックイン日の3日前までにキャンセルする必要があります。

キャンセルしない場合、ペナルティが適用されます。

基本の割引率は20%OFFになりますが、IHGリワード会員はホテルによって違いますが最大5%程度の追加割引を受けることができます。

 

 

このオファーの利用規約は次のとおりです。(IHGリワードより抜粋)

2022年3月4日から2022年9月30日までの滞在の場合、オファーは2022年3月1日から2022年4月25日までの間に予約する必要があります。料金割引は、ベストフレキシブルレートから最大20%オフで、IHG®リワード会員には追加の割引があり、ホテルと滞在日によって異なります。予約は少なくとも3日前までに行う必要があります。大人2名以上で旅行する場合は追加料金が適用されます。

各参加ホテルの詳細な利用規約

全額返金を受けるには、到着の3日以上前にキャンセルする必要があります。キャンセル期間を超えてキャンセルした場合、返金はありません。2022年3月1日から2022年4月25日までの間に行われた2022年9月30日までの滞在の予約については、日本の参加ホテルおよびリゾートでのみ適用される料金。

税金とサービス料がかかる場合があります。最終的な請求書は現地通貨で提示されます。ブラックアウト日が適用されます。空き状況による。さらに詳しい説明が必要な場合は、ホテルに直接確認してください。このオファーは、10室以上のグループには無効であり、インターコンチネンタルアンバサダーの無料の週末の夜の証明書を含むがこれに限定されない他の特別オファーと組み合わせることはできません。Holiday Innでは、12歳以下の子供は、既存の寝具で親の客室を無料で共有できます。Holiday Innでは、子供は終日の食事メニューを無料で食べ、大人のゲストは無料で朝食を提供しています。Holiday Inn Expressのホテルでは、すべてのゲストに無料の朝食を提供しています。それ以上の割引は適用されません。料金はIHG®リワードポイントの対象となります。標準のIHG®リワードプログラムの利用規約が適用されます。詳細については、ihgrewards.comにアクセスしてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。