スポンサードリンク

今月終了 IHG One Rewards 国内外でボーナスポイント10,000ポイント獲得のチャンス!

IHG One Rewardsに限らず、ボーナスポイントキャンペーンなどは年末で一旦終了し、年明けから新しいキャンペーンを開始します。

それとは別に限られた会員を対象にキャンペーンを行う事があり、ターゲットキャンペーンは不定期に行われます。

今回紹介するキャンペーンもターゲット間ペーンになり、2泊すると10、000ボーナスポイントがもらえるキャンペーンになります。

Contents

ボーナスポイントキャンペーン

IHG One Rewards 国内外でボーナスポイント10,000ポイント獲得のチャンス

 

このキャンペーンを利用するには事前に登録が必要になります。

キャンペーン登録・滞在期間:

2023年12月7日(木) ~ 2024年2月29日(木)まで

2024年2月29日までに、インターコンチネンタル、クラウン プラザ、または世界中のIHG One Rewardsに参加しているホテルに 2 泊すると、10,000 ボーナス ポイントを獲得することができます。

IHG One Rewards ポイントは予約時にポイントでの特典滞在だけではなく、ポイントと現金と組み合わせることができます。

ターゲットキャンペーンになり、対象者にはメールなどで連絡があると思います。

ただし、それ以外の方も登録できるかもしれませんので、確認はキャンペーン登録ページで

 

キャンペーン登録はこちら

確認はキャンペーンページで会員番号もしくは登録しているメールアドレスを入力するだけです。

 

まとめ

たぶん、年明けの一般キャンペーンはダブルポイントキャンペーンになります。

今回のターゲットキャンペーンの方が内容的には良く、特に低価格のホテルに滞在される方にとってはお得なキャンペーンになります。

日本では特典滞在のポイント数が多いので効率は悪いですが、海外では20、000ポイント程度で滞在できるホテルも多く、今回のキャンペーンを利用すると早い時期に特典滞在を利用することができます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。