スポンサードリンク

本日予約終了 IHGリワードクラブ ポイント&キャッシュのキャッシュ部分が15%OFFキャンペーン

IHGリワードクラブでは予約する際に無料宿泊までのポイントが無い場合にポイント&キャッシュといって無料宿泊より少ないポイントとキャッシュ(クレジットカード)を合わせて宿泊することが出来る宿泊プランがあります。

このポイント&キャッシュは他のホテルプログラムでも一般的なので利用した方も多いと思います。

今回のキャンペーンでポイント&キャッシュを利用するとキャッシュ部分が15%OFFになります。

IHG One Rewards ポイント&キャッシュのキャッシュ部分が25%OFFキャンペーン 2023年8 月31日まで

 

滞在期間は2023年8月31日まで

予約は2023年7月19日まで

目的地を検索し、[表示価格] フィルターで [ポイント & キャッシュ] オプションを選択します。

予約はこちら

 

IHGリワードクラブのポイント&キャッシュは他のホテルプログラムと違って3段階のポイント数に分かれています。

少ないポイントの場合はキャッシュが多く、ポイントの多いときはキャッシュが少なくなります。

ホテルによって(ホテルブランドではなく)無料宿泊に必要なポイント数は違いますので、ポイント&キャッシュの場合も無料宿泊に必要なポイント数に準じてポイント数は変わっていきます。

キャッシュが25%OFFであれば、単純なポイントを使用しての無料宿泊よりお得になる場合が多いと思います。

最低ポイント数は5,000ポイントから利用できますので、少ないポイントを利用したり、その日の有料宿泊料金が高い場合などに利用するとお得に宿泊出来る事が出来ますので、チェックする必要があります。

チェックする方法は簡単で、ホテルを検索する際にポイントを利用する宿泊プランで検索し、ホテルの詳細ページに移ると無料宿泊に必要なポイント数の下にポイント数によって3段階から2段階に分かれて表示されます。

宿泊に必要なポイント数が例えば60,000ポイント必要なホテルの場合には55,000ポイント50,000ポイントに対して金額が表示されます。

少ないポイントで宿泊出来るホテルに関しては、無料宿泊に必要なポイント数から5,000ポイントずつ引かれたポイント数と金額が表示されます。

 

まとめ

予約期間は非常に短く、これもIHG One Rewardsのサイバーマンデーに行われたセールの一環になると思います。

日本ではそれほど利用する機会がないキャッシュ&ポイントですが海外ではお得なホテルも多く、利用する期間も多いと思います。

これから海外旅行を考えている場合は、検討しても良いともいます。

 

この販売の利用規約は次のとおりです。(抜粋)

ポイント & キャッシュ予約の現金部分が 15% 割引になるこのオファー (以下「オファー」) は、現地時間 2023 年 7 月 12 日から 2023 年 7 月 19 日までの期間 (以下「オファー」) に宿泊を予約した IHG ワン リワーズ会員のみが利用できます。予約期間」)を選択し、2023年7月12日から2023年8月31日までの期間(以下「滞在期間」)中に滞在を完了します。この 15% 割引は予約時に提供され、予約時の現金料金にのみ適用されます。会員が割引にアクセスするには、予約時に IHG One リワード アカウントにログインする必要があります。ポイント & キャッシュ予約の現金部分は米ドルで即時に請求され、キャンセルの場合は予約のポイントと現金部分の両方がポイントでのみ返金されます。返金されるポイント数は、最初の予約時のポイントのみの価格によって決まります。この特典には IHG ワン リワーズ会員規約が適用されます。規約は予告なくいつでも変更される場合があります。会員は、本オファーに関するお問い合わせを 2023 年 10 月 30 日までに行う必要があります。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。