スポンサードリンク

IHG One Rewards 日本とミクロネシアの滞在でさらに最大20%OFF

IHG One RewardsはIHGは、日本とミクロネシア滞在を対象としたアジア・パシフィック・リゾートセールを2024年4月18日までの予約期間でセールを開始しました。

滞在期間2024年12月31日まで

IHG One Rewards 日本とミクロネシアの滞在でさらに10%OFF1

IHG One Rewards 会員は 3 泊以上の滞在で最大 20% 割引となり、セールには 2 名分の朝食が含まれます。

この特典は4月18日まで予約可能です。

 

予約はこちら 

IHG One Rewards 日本とミクロネシアの滞在でさらに最大20%OFF IHG One Rewards 日本とミクロネシアの滞在でさらに10%OFF1

 

アドバンスセーバー料金の通常の % 割引が開示されていないため、正確な割引は不明です。

ただし、少なくとも IHG One Rewards 会員にはさらに 10% の割引が適用されます。

 

Contents

セール対象ホテル

予約はこちら 

IHG One Rewards 日本とミクロネシアの滞在でさらに最大20%OFF

 

 

利用規約:

IHG ワン リワーズ会員の長期滞在で低料金のリゾート プロモーションは、2024 年 4 月 4 日から 18 日まで (両方の日付を含む) (以下「予約日」) に行われた、東南アジア、南アフリカの参加 IHG® ブランドのホテルおよびリゾートでの宿泊の一部の予約にのみ有効です。韓国、オーストラリア、南太平洋、日本、グアム、サイパン、香港、台湾は、2024 年 12 月 31 日まで、予約期間中の「長期滞在ほど低料金」料金が適用されます。

このプロモーションでは、ホテルのベスト フレキシブル レートから最大 20% 割引が提供されます。このレートでの滞在が利用可能になる日付は参加ホテルによって異なります。プロモーションが利用可能な具体的な日付は参加ホテルによって異なる場合があり、空室状況は予約時に指定されます。料金は大人 2 名まで同室の 1 泊あたりの料金で、滞在期間中の空室状況により異なります。料金には、1 室を共有する 1 名または 2 名分の朝食が含まれます。

プロモーションは、参加ホテルでさまざまな滞在期間に有効であり、最低連続 3 泊の滞在が条件となります。一部の参加ホテルでは、それ以上の最低滞在日数が必要な場合があり、それは予約時に指定されます。ご予約はホテル到着の少なくとも 3 日前までに行う必要があります。予約時に 1 泊分のデポジット (返金不可) が必要です。お支払い方法は、予約時から到着日までの間に請求されます。キャンセルおよびノー​​ショウ ポリシーが適用されます – 最低宿泊日数の要件に従って、ホテルのキャンセル期限前に予約を変更することができます。ただし、予約日を変更すると、料金が異なる場合があります。また、キャンセル期限を過ぎてキャンセルした場合、またはノーショウ ポリシーが適用された場合は、料金が異なる場合があります。表示される場合、お客様には最初の宿泊料金が請求されます。

参加ホテルの朝食は、特に指定がない限りビュッフェ形式で提供され、各宿泊料金に含まれています。

このプロモーションは、インドネシア、モルディブ、タイ、ベトナム、韓国、日本、グアム、サイパン、オーストラリア、フィジー、フランス領ポリネシア、香港、台湾の参加 IHG ホテルズ アンド リゾートで有効です。

プロモーション オファーは、他のオファー、割引、プロモーションと併用することはできません。ホリデイ・インでは、12 歳以下のお子様は、保護者と同室で既存のベッドを使用して無料で宿泊し、有料の同伴者とオールデイ ダイニング レストランで無料でお食事をお楽しみいただけます。

IHG ブランドのウェブサイト、IHG アプリ、CRO を通じて、またはホテルで直接予約された場合は、IHG One リワード ポイントを獲得できます。標準の IHG One リワード プログラム利用規約が適用されます。詳細については、 www.ihgonerewards.comをご覧ください  。 IHG は、プロモーションの不正使用が検出された場合、会員のポイントを削除したり、会員のアカウントをキャンセルしたりする権利を留保します。

税金、サービス料、クレジットカード手数料は含まれておりません。その他の室内での食事の購入、ミニバーの購入、プライベート ダイニングはこのプロモーションの対象外です。予約にはクレジットカードの保証が必要です。このプロモーションはグループ予約には適用されません。未使用のコンポーネントには現金価値がなく、返金できません。他の割引料金プロモーションとの併用はできません。料金は空室状況によりご利用いただけない場合がございます。一部の参加ホテルでは除外日(特典を利用できない日)が適用される場合があります。最終的な請求はホテルの現地通貨で行われます。ホテル固有の早期出発料金が適用されます。

IHG は、通知の有無にかかわらず、いつでも、いかなる責任も負うことなく、本プロモーションを撤回、一時停止、変更、あるいは本利用規約を修正する権利を留保します。適用法で認められる範囲で、IHG は本プロモーションの最終解釈権を留保します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。