スポンサードリンク

IHG One Rewards 2024年4月1日から5月31日までの 4 泊ごとに 8,000 ボーナスポイントキャンペーン

IHG One Rewardsはボーナスポイントが獲得できるグローバルキャンペーンを開始し、2024年4月1日から5月31日までの2泊ごとに2,000ボーナスポイントを提供します。

 

 

Contents

ターゲットキャンペーン

この記事の中で、ターゲットキャンペーンとして追加のボーナスポイントキャンペーンが行われる可能性があると述べましたが、実際にあることが判明しました。

このキャンペーンはターゲットキャンペーンとなっています。

対象の会員はアカウント内のオファーに表示されるようです。

ターゲットキャンペーンの内容は、4 泊ごとに追加の 4,000 ボーナス ポイントを獲得できます。

これにより、先のグローバルキャンペーン期間中に対象の会員は1 泊あたり最大 2,000 ボーナス ポイントを獲得できます。

 

ボーナスポイントの加算は次のとおりです。

1泊 = ボーナスなし

2泊 = 2,000 ボーナスポイント

3泊 = ボーナスなし

4泊= 2,000 ボーナス ポイント + 4,000 追加ポイント

5泊= ボーナスなし

6泊 = 2,000 ボーナスポイント

7泊 = ボーナスなし

8泊 = 2,000 ボーナス ポイント + 4,000 追加ポイント

9泊 = ボーナスなし

10泊 = 2,000 ボーナスポイント

 

まとめ

確認したところオファーページにはキャンペーンがありませんでしたので、対象ではないようです。

しかし、これからキャンペーン開始まで10日ほどありますので、その間に表示されるかもしれません。

 

グローバルキャンペーンの利用規約:

「2 泊ごとに 2,000 ポイント」プロモーション (以下「プロモーション」) に参加するには、個人が有効な IHG ワン リワード会員アカウントを所有し、プロモーションに登録する必要があります。メンバーは、2024 年 3 月 20 日から 2024 年 3 月 31 日まで (「事前登録期間」) まで、このプロモーションに事前登録できます。会員は、2024 年 4 月 1 日に始まり 2024 年 5 月 31 日に終了するこのプロモーションに基づいて、IHG ワン リワード ボーナス ポイントを獲得し、滞在することができます (「プロモーション期間」)。事前登録期間中に登録しなかった会員は、プロモーション期間中にプロモーションに登録することができます。会員登録は1回のみとなります。プロモーションに登録することにより、メンバーはこれらの利用規約に同意したものとみなされます。

* 現在の IHG One リワードの「2 泊ごとに 2,000 ポイント」プロモーションに登録した対象となる IHG One リワード会員は、この追加のプロモーション オファー (「4 泊ごとに 4,000 ポイント」) に自動的に登録されます。このオファーでは、プロモーション期間中に 4 泊滞在するごとに、追加の 4,000 IHG One Rewards ボーナス ポイントが会員に付与されます。

プロモーションに登録すると、メンバーはプロモーション期間中に対象となる客室に 2 泊滞在するごとに 2,000 ボーナス ポイントを獲得できます。2 泊ごとに 2,000 ポイント プロモーション中に獲得したポイントは、IHG One リワード プログラムで許可されているとおり、リワード宿泊に使用したり、商品と交換したり、その他の交換機会に使用したりできます。ポイントの付与に必要な時間はプロモーションごとに異なる場合があるため、獲得したボーナス ポイントが受取人のアカウントに反映されるまでに最大 6 週間かかります。

プロモーションの対象宿泊となるためには、その宿泊がプロモーション期間内であり、プロモーション対象となる滞在の一部である必要があります。前述のとおり、「プロモーション期間」は 2024 年 4 月 1 日から 2024 年 5 月 31 日までです。プロモーション期間外の宿泊は含まれません。また、プロモーションへの登録前に完了した滞在の一部である宿泊も含まれません。含まれています。このプロモーションの目的上、「プロモーション対象宿泊」とは、対象料金で予約された参加ホテルに最低 1 泊滞在し、1 泊あたりの合計支出が 30 米ドル (または現地通貨相当額) を超えるものと定義されます。 。Rewards Nights または Points & Cash を使用して予約された宿泊は、本プロモーションの対象となる宿泊ではありません。オンライン旅行代理店や、booking.com や expedia.com などの他の予約サイトを通じて行われた予約も、このプロモーションの対象にはなりません。(対象料金の詳細については、IHG One Rewards 会員規約全文をご覧ください。) プロモーションに登録した複数の会員が同じ部屋にチェックインした場合、そのプロモーションに基づくポイントを獲得できるのは 1 人の会員のみです。資格のある夜。会員が同じ夜に複数の部屋を予約した場合、その会員は、プロモーションに基づく対象となる宿泊日数の要件も満たす部屋のうち 1 つに対してのみ、このプロモーションに対するクレジットを受け取ります。

IHG One リワーズ プログラムおよび本プロモーションへの会員の参加には、標準の IHG One リワーズ会員規約が適用されます。規約は、ここまたは ihgonerewards.com にアクセスして入手できます。このプロモーションを通じて付与されるボーナス ポイントは、IHG One リワード プログラムの対象となるエリート ステータスではありません。

IHGは、ポイントが会員のアカウントに誤って入金された場合には会員のアカウントからポイントを引き出すことができ、会員がポイント引き換えプロセスの悪用を含むがこれに限定されないIHG One リワードプログラムを悪用した場合には、会員のアカウント内のすべてのポイントを取り消すことができます。IHG は、プロモーションに関連する不正行為が検出された場合、および会員のアカウント、本プロモーション、制限料金の提供、またはIHG One リワーズ プログラムには、そのような活動に応じて取られる特定の措置を含む、IHG One リワーズ会員規約が適用されます。適用法で認められる範囲で、プロモーションの範囲と適用および本利用規約の IHG の解釈が支配し、IHG はプロモーションをキャンセル、一時停止、および/または変更する権利も留保します。本キャンペーンは、本プロモーションに登録した参加資格のある方のみに有効であり、当該参加資格や参加資格を譲渡・譲渡することはできません。このプロモーションに関するお問い合わせは、2024 年 7 月 30 日までに行っていただく必要があります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。