スポンサードリンク

本日キャンペーン開始 IHG One Rewards グローバルボーナスポイントキャンペーン

IHG One Rewards、2024年4月1日から5月31日までの2泊ごとに2,000ボーナスポイントをプレゼント

 

IHG One Rewardsは、2024年4月1日から5月31日までに完了する滞在滞在を対象にした次のグローバル キャンペーンを開始します。

このキャンペーンは事前に登録が必要なので、滞在予定の無い方でもキャンペーンに登録することをお勧めします。

キャンペーン内容は、キャンペーン期間中に2泊するごとに2,000ボーナスポイントを獲得できます。

このオキャンペーンには登録する必要があります。

キャンペーン登録はこちら

 

IHG One Rewards 4月から開始のグローバルボーナスポイントキャンペーン

2024年3月31日まで行われているキャンペーンが2つあり、たーーゲットキャンペーンになりますがそのうちの1つが今回のキャンペーンと同じ内容になります。

前回はターゲットキャンペーンの様でしたが、今回はどなたでも利用する事が可能になります。

また、グローバルキャンペーンとは他にターゲットキャンペーンを同時に展開するかもしれませんので、これがキャンペーン期間中の宿泊に対する唯一のボーナスキャンペーンになるのかはわかりません。

ボーナスポイントを獲得できるのは有料宿泊のみになります。ポイントを使った特典宿泊およびキャッシュ + ポイント宿泊は対象外です。

現在、2 月と 3 月の滞在を対象とした 2 つのオファー (詳細はこちら)があり、IHG ワン リワーズ会員は 2 泊ごとに 2,000 ボーナス ポイント、または 4 泊ごとに 8,000 ボーナス ポイントを獲得できます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。