スポンサードリンク

アメックスゴールドカードでプライオリティ・パス

プライオリティ・パスとは
 プライオリティパスは世界中の空港のラウンジをネットワークしたサービスで、会費を払えば空港のラウンジが自由に利用できるというものです。
クレジットカードのプラチナカードなどには付帯しています。
【セゾン】プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードや楽天プレミアムカードなどは安い会費でプライオリティ・パスが使えるお得なカードになります。
 空港のラウンジは、ビジネスクラス・ファーストクラスの利用者や、クレジットカードのゴールドカード以上の保持者、あるいは各航空会社のマイレージプログラムの上得意客などが利用できるものです。
 一部には、その場で利用料金を支払えば利用できるラウンジもありますが、利用できないラウンジも数多く、また頻繁に旅行する人には使いづらいものでした。
 そこで生まれたサービスがプライオリティパスで、事前に料金を払ってメンバーになることで、加盟する空港のラウンジを自由に利用できる、というものです。
 利用できる空港ラウンジは世界中に500箇所以上あります。世界の主要な空港には必ず利用できるラウンジがあります。
中にはターミナルが違うため使用できない空港もあります。
アメックスのゴールドカードもプライオリティ・パスが付帯しています。
会員レベルはスタンダード会員
年会費99USドルです。
ラウンジの利用ごとに会員24ドル、同伴者24ドルが利用料金としてかかります。
利用料金は登録するクレジットカードへ自動的に請求されます。
【セゾン】プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードや楽天プレミアムカード等と比較しても年会費が高いのですがたまにしか海外に行かない人は持ってても損はないと思います。
ANA AMEX GOLD 最大30,000マイル相当獲得可能【5つの特典キャンペーン実施中】
ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
ANA AMEX 最大18,000マイル相当獲得可能【5つの特典キャンペーン実施中】
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です