スポンサードリンク

香港へのキャセイパシフィック航空の無料航空券がもらえるキャンペーンを行っています。

2023年更新 香港で観光産業を後押しするため「2023 年初頭」に 50 万枚の無料航空券をプレゼント

以前に香港までの往復航空券がもらえるキャンペーンに関して記載しました。

2023年更新 香港で観光産業を後押しするため「2023 年初頭」に 50 万枚の無料航空券をプレゼント

香港の 3 つの航空会社が500,000枚の無料チケットを配布して訪問者を再訪させるキャンペーンを開始する内容でした。

香港の 3 つの航空会社であるキャセイ パシフィック航空、香港航空、HK Express によって 50 万枚のチケットが海外から到着する訪問者に配布されます。

キャンペーンは今月初めに開始され、キャセイ パシフィック航空は国ごとにキャンペーン展開しているようで、無料チケットは非常に速く配布される可能性があります。

Contents

「World of Winners」チケットプレゼントキャンペーン

香港へのキャセイパシフィック航空の無料航空券がもらえるキャンペーンを行っています。

香港行の航空券を抽選で配布するキャンペーンを2023年3月1日から段階的に行っています。

第一弾は東南アジアから、

4月は中国本土からとなります。

そして5月以降は、北東アジアやその他の中・長距離路線の地域で航空券配布を行う予定です。

現在行われているのはベトナムからの往復航空券になり、期間は23日まで行われています。

その期間を過ぎると違う国からの往復航空券が発表されます。

日本に関しては5月から順次行われるキャンペーンに該当すると思います。

キャンペーンに応募するためにはキャセイ会員であることが前提で、5つの質問に正しく答える必要があります。

質問事項はネットで検索するとわかる問題になり、キャセイ パシフィック航空は、今回のベトナムに関して正しいエントリが受信された順に 8,800 枚のチケットを配布します。

当選者は、フライトに関連する税金と手数料を支払う必要があります。

キャンペーンページはこちら

 

香港

 

まとめ

試しにベトナムのキャンペーンを見たところ、質問に関してはキャセイパシフィック航空の設立された日や、希望の出発地など5項目で簡単な内容でした。

今回はベトナム向けなので出発地はハノイかホーチミンシティーになっていました。

日本が対象になる可能性があるのは5月からのキャンペーンになり、予定がわからないのでキャンペーン利用を考えている方はこまめなチェックが必要になります。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。