スポンサードリンク

ANA ANA国際線 プレミアムポイント2倍キャンペーン

ANA LOGO

ANAが国際搭乗時に上級会員になるために必要なプレミアムポイントが2倍もらえるキャンペーンを開始しました。

ANAの上級会員になるために必要なプレミアムポイント。

以前はプレミアムポイントと搭乗回数のみで上級会員になることが必要でしたが、今はANAが提供するサービスの利用やANA提携のクレジットカード利用金額に応じて少ないプレミアムポイントで上級会員に到達できるようになっています。

しかし、国際線のプレミアムポイント給付率は以前と比較すると非常に少なくなり、エコノミークラスを利用してはプレミアムポイントが殆ど貯まらない状態です。

今回のキャンペーンで2倍になりますので、上級会員を目指している方や維持したい方にはとても良いキャンペーンになります。

 

ANA ANA国際線 プレミアムポイント2倍キャンペーン

Contents

プレミアムポイント2倍キャンペーン概要

ANAまたはANAグループ航空会社が運航する国際線に対象運賃で搭乗することで、2024年度プレミアムステータス獲得に向けて、標準ポイントの2倍のプレミアムポイントを獲得できます。

本キャンペーンへの参加に登録は必要ありません。

通常のプレミアム ポイントの 2 倍を獲得できます。この金額には搭乗ポイントも含まれます。

上級会員になるために必要なプレミアムポイント

プレミアムポイントは、ANAグループ(一部の航空会社)運航便に1年間の間に搭乗することで、マイルに加えて積算されます。

毎年1月から12月までに獲得したプレミアムポイント数が、翌年度のプレミアム会員ステータスの獲得条件の1つとなります。

キャンペーン対象期間と対象のフライト

2023年7月1日から12月31日まで

対象となるフライトはANAおよびANAグループ運航便全便

提携航空会社が運航するコードシェア便は対象外になります。

 

手にするべき輝き、3つのステイタス

「ブロンズサービス」
メンバー

空の旅と暮らしをさらに豊かに

「プラチナサービス」
メンバー

世界に羽ばたくステイタス

「ダイヤモンドサービス」メンバー

最上級のステイタス

プレミアムメンバー向けのサービス

プレミアムメンバーになると様々なサービスが受けられます。

ビジネスクラス専用のカウンターでのチェックイン。

預け入れ手荷物の重量や個数の優遇

ゆったりとした快適な時間を過ごせるラウンジの利用

ラウンジを楽しむことから、プレミアムメンバーの空の旅は始まります。

 

プレミアムメンバー限定ギフト

まとめ

以前は比較的簡単に上級会員になる事ができました。

今ではプレミアムポイントの給付率が下がり、国際線での獲得が難しくなっています。

ANAの提供するサービスや提携クレジットカードの利用金額も含めて上級会員になることができますが、基本となるのはプレミアムポイントになる事は変わりませんので、今回のキャンペーンは上級会員を目指す人にとってANA 会員が年末まで ANA 運航便で国際線を利用する場合、より高いステータスを維持または獲得することが容易になります。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。