スポンサードリンク

JAL 楽天ポイントへ交換するたび1,000ポイントもらえる ボーナスポイントキャンペーン

JALのマイルに関する活用の仕方でマイルを楽天ポイントに交換する方法があります。

3,000マイルから楽天ポイントに交換ができ、交換レートは

10,000マイルは8,000ポイントに交換できます。

今回のキャンペーンでボーナスポイントがもらえます。

Contents

楽天ポイントへ交換 ボーナスポイントキャンペーン

JAL 楽天ポイントへ交換するたび1,000ポイントもらえる ボーナスポイントキャンペーン

ボーナスポイントキャンペーンは事前に紐付登録が必要

マイルを楽天ポイントに交換する際には、事前にJMBお得意様番号と楽天会員との紐付登録が必要となります。

キャンペーン交換レート

その後に交換すると10,000マイルで楽天ポイントが9,000ポイントになります。

交換した楽天ポイントは楽天内で利用することでJALのマイルが貯まります。

楽天でJALマイルを獲得

 

楽天で獲得できるJALマイルは

楽天市場

JALマイレージモール内のショップ詳細ページを遷移してお買い物をすると、300円につき1マイル

楽天トラベル

JALマイレージモール内のショップ詳細ページを遷移してご予約いただくと、200円につき1マイル

となります。

 

まとめ

JALのマイルは特典航空券で利用することが最もお得な使い方になると思います。

JALのマイルを電子マネーやポイントに交換する際にはWAONに交換することが最もお得になります。

それよりは若干交換レートは下がりますが、楽天ポイントは楽天だけではなく楽天PAYを利用することで、利用できる場所はWAONよりも多くの店舗で利用できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。