スポンサードリンク

JAL JGC Three Star会員限定サービス

JALの新しい上級会員 JAL Life Status会員に関して様々な特典やサービスが追加になります。

今回はJGC Three Star会員に関する特典です。

JGC Three Star

 

今月4月22日から追加になる特典として

東急ホテルズ コンフォートメンバーズ「プラチナ」ステータスに招待

星野リゾートStar グレード対象会員限定の宿泊プラン

があります。

Contents

星野リゾート Star グレード対象会員限定宿泊プラン

4月22日宿泊分より開始

星野リゾートでは「旅を楽しくする」をテーマに、その地域や季節ならではの体験を通して記憶に残る旅をご提案しております。

会員様限定の宿泊プランをご用意しました。

  • 北海道内の対象ホテルのみ。
  • プランによって対象期間が異なります。
  • 対象会員ご本人様とその同行者様がご利用いただけます。
  • チェックイン時にJALマイレージバンクお得意様番号のご提示が必要となる場合がございます。

 

星野リゾートが道内で展開しているトマムをはじめ札幌、小樽、函館、旭川が対象になります。
特にトマムは1年と通じて楽しめるリゾートとして開発されてきました。
新千歳空港からJRを利用すると、それほど時間をかけずにトマムまで行くことができます。
車を使っても、新千歳空港から高速を利用してトマムまで1時間30分くらいでいくことが可能で、自然に囲まれた静かなリゾートを体験できます。

東急ホテルズ コンフォートメンバーズ「プラチナ」ステータスへ招待(初年度)

4月22日開始

東急ホテルズ コンフォートメンバーズの「プラチナ」ステータスに無条件で招待。(初年度のみ)

  • 新規入会の方・既に会員の方どちらも対象です。

全国の東急ホテルズをお得で便利に利用できる会員サービス「コンフォートメンバーズ」。

プラチナ会員は、宿泊で7%のポイントがたまる他、ウェルカムドリンク券や客室グレードアップ券など上位ステータスならではの特典を利用できます。

宿泊・お食事でポイントが貯まる、使える
宿泊、レストラン・バーの利用でポイントが貯まります。
貯まったポイントは1ポイント(p)を1円分として利用できます。
東急ホテルズ コンフォートメンバーズ「プラチナ」ステータス

プラチナ会員特典の一部

ウェルカムドリンク

宿泊時に、会員さまと同行者1名さままで、ウェルカムドリンクをサービスいたします。

客室グレードアップ

予約のお部屋より1グレード上のお部屋にご案内します。

滞在時間延長

チェックインの際にお申し出いただければ、特別な場合を除き、レイトチェックアウトよりさらに延長して13時までご利用いただけます。

 

東急ホテルズ コンフォートメンバーズ「プラチナ」特典

 

まとめ

今回の新しいJAL Life Statusで最も人数が多いのがたぶんJGC Three Star会員になります。

JAL Life Statusは始まったばかりで、フライトとクレジットカード以外にポイントを獲得できるサービスはこれから増加していくと思います。

クレジットカードの利用分だけで月に15ポイントから25ポイントを獲得できるようなので、他のサービスも併用することで思ったよりも早く次のステータスに移行する事が可能になるかもしれません。

ステータスが上がると、今回のJGC Three Starのように使いのサービスや特典が利用可能になります。