Contents
ZIPAIRヒューストン線を新規就航
ZIPAIRヒューストン線を2025年3月4日より成田発着で新規就航します。
これで、ZIPAIRがアメリカ大陸への路線は5番目となります。
ZIPAIRヒューストン線
ZIPAIRヒューストン線も運行スケジュールは次のようになります。
このスケジュールではヒューストンには早朝に到着します。
ヒューストンはアメリカ南部の拠点空港というだけではなく、カリブ海やカンクンなどメキシコへの
中継空港としての役割も多く、LCCのヒューストン就航は画期的と言えます。
早朝に到着するので、乗り換えてカリブ海などにアクセスするにも非常に便利です。
帰国時に同じZIPAIRを利用する際は前泊でヒューストン空港周辺の
ホテルに滞在する必要がありますが、周辺にはホテルも多くシャトルバスが運航しています。
また、ヒューストン空港は24時間営業していますので、ロサンゼルス国際空港やニューヨークから
深夜に出発して、ZIPAIRに乗り換えて帰国することも可能になります。
ZIPAIRのヒューストン線就航に関するページはこちら
ヒューストンまでの運賃に関して最低金額は
こちらは燃料サーチャージ込みの金額になります。
ZIPAIRの場合は、この他に座席指定料金や預け入れ手荷物(スーツケースなど)の
料金が別に必要になります。
まとめ
ZIPAIRの場合は、総額で金額を考える必要があり、荷物や座席指定料金を含めた金額は
フルサービスの航空会社をそれほど変わらなくなる事があります。
ZIPAIR自体は座席がそれほど狭いわけでもなく、遅いですがフライト中のWi-Fi接続が
無料で利用できるなど魅力もあります。
そういった事も考えて、航空会社を選択すると良いと思います。
コメントを残す