スポンサードリンク

ハイアットゴールドパスポートでダイヤモンドステータスマッチ

ハイアットゴールドパスポートでダイヤモンドステータスマッチ
以前はおこなっていたハイアットゴールドパスポートのステータスマッチですが1時中断されていました。
そのステータスマッチが再開したようです。
対象となるホテルプログラムは
マリオットリワード
スターウッド
ステータスマッチをした場合の有効期限は2017年2月まで有効になります。
やはり、今回のマリオットホテルとスターウッドの合併のためなのか、ステータスマッチをおこなっています。
対象の国は明記されていませんので、日本の会員が対象になるかどうかはわかりませんが、以前はステータスマッチができました。
ダメモトで挑戦しても良いかもしれません。
ハイアット ステータスマッチ
ステータスマッチの方法はTwitterでダイヤモンドステータスに直接ステータスマッチを提供していることを告知していますので、そちらで行うか、もしくはメールで送ることになります。
メールアドレスは
hyattsocialmedia@hyatt.com
もしくは
goldpassport@hyatt.com
になります。
Twitterはこちらになります。
送信する内容はステータスマッチに必要なハイアットの会員番号とスターウッドなどの会員証のコピー。
それと宿泊状況がわかるコピーをメールで送信することです。
スターウッドのプログラム内容が変化することに不安がある人は挑戦する意味があると思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです。
    現在、HYATTプラチナです。
    これも、マイレージランナーさんのおかげで、ダイヤモンドに数か月なり、その後の特典として昨日までプラチナをもっていました。
    昨日でプラチナが切れてしまうので、超ダメもとでHILTONダイヤモンドでステータスマッチを先週申し込みましたが、SPGならやってる旨返信が来ました。
    なので、SPGにステータスマッチしてからHYATTに戻ろうと、HYATTのプラチナ+HILTONダイヤモンドを添付してSPGに試みましたところ、ステータスマッチはやってないと。。。期間限定でいっぱい泊まれば可能という返事でした。
    しかも過去5年間の履歴まで見られて、レストランは使用していても宿泊が全然ないと言われてしまいました。
    もうクレカ付帯はSPGアメックスくらいしかないんですよね?

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。
    ステータスマッチで過去5年間の履歴まで調べられるとは思いませんでした。
    SPGは基本的にステータスマッチをおこなっている事は聞いた事がありません。
    特にマリオットに買収された今となっては。
    SPGアメックスかアメックスのプラチナカードであればゴールド会員にはなれます。
    確認が必要ですがステータスマッチでHYATTプラチナにはなれるような気がします。
    一応、確認されてはどうでしょうか
    よろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です