スポンサードリンク

タイのバンコクでマリオットリワードに参加している3つのホテルでレストランが割引とトリプルポイント

タイのバンコクでマリオットリワードに参加している3つのホテルでレストランを利用すると最大20%OFFの割引とマリオットリワードのポイントがトリプルポイントになるキャンペーンを行っています。
キャンペーン期間は2019年2月10日まで
2019年2月10日まで、マリオットリワードに参加しているバンコクのウェスティン、マリオットスクンビット、マリオットクイーンズパークのホテルで新しいダイニングプロモーションを開始しました。

マリオットリワードの会員は、会員レベルに応じて10%、15%、または20%の割引に加えて、対象のレストランでの利用額に対して3倍のポイント(1USドルにつき30ポイント)を獲得できます。
このキャンペーンはホテルに宿泊している必要はありません。
バンコクに滞在している(他のホテルを利用でも)マリオットリワード会員を対象にしています。
キャンペーンページはこちら
タイのバンコクでマリオットリワードに参加している3つのホテルでレストランが割引とトリプルポイント
バンコクの多くの飲食店では、さまざまなアプリやサイトを通じて割引を提供しています(最大50%割引になることも珍しくありません)。
20%OFFとトリプルポイントは利用する場合には非常に魅力的です。
割引とトリプルポイントは滞在していない場合でも獲得することができます。
このキャンペーンでボーナスポイントを獲得するためには、キャンペーン期間内にマリオットリワードの会員カードかアプリで表示し、キャンペーンページを提示する必要があります。
対象料金には食べ物や飲み物が含まれます。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です