スポンサードリンク

マリオットリワードのメガボーナスキャンペーン キャンペーン登録の最終日

今行われているマリオットリワードのメガボーナスキャンペーン。
キャンペーン期間は 2019年1月31日までなのでまだ期間がありますが、キャンペーン登録は本日1月7日までとなっています。
今回のメガボーナスキャンペーンは
マリオットリワードの会員は、2泊以上の滞在ごとに2,000ボーナスポイントを獲得する内容になります。

さらにマリオットリワードに参加しているホテルブランドに新しく宿泊する滞在で1ブランドごとに1,000ポイントのボーナスポイントを獲得します。
メガボーナスキャンペーンは1月7日までにキャンペーン登録をする必要があります。
キャンペーンに登録するためにはログイン後にオファーから登録することができます。
なのでまだ参加していない方で。これから宿泊予定のある方は本日中に登録する必要があります。
このキャンペーンは、マリオットリワードに参加しているマリオットリワード、SPG、リッツ・カールトンのすべてのホテルが対象になります。
今回のマリオットリワードのメガボーナスキャンペーンは2泊以上の滞在ごとに2,000ボーナスポイントがもらえるのは一般的なメガボーナスキャンペーンと同じ内容です。
しかし、ホテルブランド1つごとにボーナスポイントがもらえるのは珍しいと思います。
統合前は18ホテルブランドでしたが、統合後は29ホテルブランドになり、認知を高めるためのキャンペーンになると思います。
新しいマリオットリワードのメガボーナスキャンペーンは登録が必要です。
2019年1月7日までにこのキャンペーンに登録する対象はマリオットリワード、スターウッドプリファードゲスト、ザリッツ – カールトンリワードの会員になります。
参加ホテルで2泊以上滞在の場合、1滞在につき2,000ボーナスポイントを獲得します。
さらに、キャンペーン期間中に会員が滞在する2番目のホテルブランドから、ブランドごとに1,000ボーナスポイントを追加に獲得することができます。
キャンペーンの宿泊期間は2018年9月26日から2019年1月31日までの期間です。
このキャンペーンは直接予約をした滞在が対象になり、旅行代理店などを通した予約は対象とはなりません。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です