スポンサードリンク

アメリカのSPG アメリカン・エキスプレス・カードがマリオットのBonvoyブランドに変更

日本ではまだ変更のインフォメーションはありませんが、アメリカのSPG アメリカン・エキスプレス・カードがマリオットのBonvoyブランドに変更するようです。
アメリカン・エキスプレスは、2019年2月13日に発効したマリオット・Bonvoy・ブランドの提携カードとして新しくデザインやサービスを変更します。
日本でも変更されると思います。

アメリカのアメリカのSPG アメリカン・エキスプレス・カードのサービス内容は日本のカードよりも優れている特典が利用できます。
今回のブランド変更でカードデザインが変更になりますので、日本のカードも同じようなデザインになると思います。
アメリカのSPG アメリカン・エキスプレス・カード
アメリカのカードは2019年1月1日より、マリオットボンボイアメリカンエキスプレスコブランドカードポートフォリオ内のすべてのカードが、年間15のエリートナイトクレジットをカード会員に提供し、次のレベルのマリオットボンボイステータスにさらに早く到達できるようになります。
日本は5泊なのでアメリカと比較すると見劣りがします。
ただし、更新時にもらえる無料宿泊に関してアメリカは2019年3月28日から、カードに年間60,000ドル以上を支払った場合に追加の無料宿泊特典(最大35,000ポイント)を受け取ることができます。
日本では利用がなくても更新時に無料宿泊(50,000ポイント)がもらえます。
その他にもアメリカのカードはホテル宿泊時に使えるクレジットなどのサービスがあります。
上級会員を維持や目指すのであればアメリカのカードのほうがいいと思います。
サービス内容は日本では変更はないと思います。
カードデザインは今までと比較すると赤から黒やシルバーになりますので落ち着いたデザインになります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です