スポンサードリンク

今年もハーツレンタカーの最上級会員プレジデントサークル(President’s Circle) になりました。

航空会社のマイレージプログラムやホテルのポイントプログラム同様に海外レンタカーにも上級会員があります。
ハーツレンタカーにも上級会員があります。
入会時のゴールド、ファイブスターそしてプレジデントサークルになります。
1今年もハーツレンタカーのプレジデントサークルになりました。

昨年の実績に基づいて会員レベルが決まるのは、他のマイレージなどと同じです。
これで2019年もプレジデントサークル会員の特典を利用する事が出来ます。
プレジデントサークル会員には、次の特典があります。
レンタルごとにレンタル車両のアップグレードを確約
レンタルごとにハーツGoldプラス・リワーズポイントを50%加算
会員様限定のオファーやプロモーション
配偶者の追加運転者登録料金が無料
その中でも車両のアップグレードに関しては非常にお得です。
航空会社やホテルプログラムの上級会員特典と比較してもレンタカーの上級会員の特典は、ある意味最もお得かもしれません。
車両のアップグレードに関しては、ランクの低い車両を予約しても、最も良い車が用意されます。
特にロサンゼルス空港のハーツレンタカーなど一部の営業所ではプレジデントサークルのエリアが有り、その中から好きな車を選ぶことが出来ます。
ロサンゼルス空港のターミナルを出ると
IMG_0063.jpeg
レンタカーのバスが停車する場所に行きます。
上に表示されているのですぐわかります。
IMG_0064.jpeg
バスが来たら手を上げると停車しますので、荷物を積んで営業所へ
IMG_0066.jpeg
この日は空いていましたが、混み合うことも多いです。
その場合には、すぐ後続のバスが来ます。
IMG_0067.jpeg
営業所でバスを降りると電光掲示版に名前と配車予定の駐車番号もしくは会員用にエリアの指定がされています。
名前の横にプレジデントサークルと表示されていますので、そのエリアに行きます。
IMG_0070.jpeg
IMG_0071.jpeg
掲示板からすぐの場所がプレジデントサークルのエリアになります。
IMG_0072.jpeg
ワンボックスからSUV、スポーツカー、オープンカーなど多種多様な車が停車しています。
もし、好みの車がない場合でも次々と車が洗車を終えてプレジデントサークルのエリアに停車しますので、時間に余裕がある場合には少し待ちます。
IMG_0073.jpeg
乗る車を決めるとキーは中に入っていますので、荷物を積んで出発です。
通常は1日3万円以上するような車がガソリン代や各種保険など全て込みで1万円弱で借りる事が出来ます。
1年間で20回のレンタル回数があるとプレジデントサークル会員になることが出来ます。
20回というと、普通は達成できない回数に思うかもしれませんが、達成しようと思ったら2回から3回くらいの海外旅行でも達成可能な方法もありますので、実際にはそれほど負担になりません。
ちょっと面倒ですが、経済的にもお得な方法なので今度紹介します。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です