スポンサードリンク

日本を含む海外200ヵ国のレンタカーを検索、予約ができるイージーレンタカー

日本でもそうですが海外でもレンタカーを借りるときには、いろいろな会社があってどこの会社が安いのか検索できると便利です。
そういったサイトはスカイスキャナーなどいくつかありますが検索できる会社数を考えるとイージーレンタカーがお勧めです。
イージーレンタカーは国内・海外の旅行先のレンタカー検索を利用すると世界の各都市・空港で利用できるレンタカー会社の料金プランをまとめて比較し、予約することができます。




イージーレンタカーは
1.日本を含む200以上の国で100,000+カ所で712万輌の車のレンタカー予約サービスを提供、 国内旅行だけでなく、海外旅行にも完璧に対応しています。
2.検索は簡単で空港や都市のコードや名前を入力し、日時を入力すると車種(クラス別)に格安なお得な価格を表示します。
3.最初は英語の画面ですが画面下に言語が選択出来るようになっていて日本語サイトになります。
4.Webだけではなく24時間対応の日本語カスタマサービスもあります。
5.予約はピックアップ前まで無料でキャンセルすることができます。
6.予約の際にクレジットカードで予約しますがクレジットカード利用の手数料はありません。
イージーレンタカーではキャンペーンやセールを継続的に行っています。
例えば
友達紹介:あなたも友達も30ドルのクーポンを獲得。
新規登録・初回利用:5%OFF。
1日本を含む海外200ヵ国のレンタカーを検索、予約ができるイージーレンタカー
空港に到着後の送迎サービスがあるのかすぐにわかります。検索した結果に「空港送迎」が表示されます。
イージーレンタカーの空港送迎サービス検索は全世界1,700以上の空港に対応します。
格安レンタカーを検索
イージーレンタカーは国内・海外の世界800以上のレンタカー会社・予約サイトの料金プランと連携し、検索できます。
最安値の料金プランをすばやく見つけることができます。
乗り捨て (片道) の利用も可能
乗り捨てでの利用を希望される場合は、検索ボックスの「貸出場所と異なる場所に返却する」にチェックを入れて検索してください。
乗り捨て (片道) の利用に対応したレンタカーを検索することができます。
国内・海外の世界主要都市に対応
世界の各都市に対応していますので、旅行先に合わせたご希望の貸出場所を検索することができます。
車両のタイプや車種、オプションやご乗車人数などの条件に合わせて絞り込むこともできます。
ゴールデンウィークだけではなく、旅行の際にレンタカーを考えているなら、一度試してみてください。
イージーレンタカー比較&予約はこちら

それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です