スポンサードリンク

ホテル価格比較サイト ホテルズコンバインド(HotelsCombined)

先ほどははホテル比較サイトとしてトリバゴ(Trivago)の事を記載しました。
簡単に登録ができて検索も早いトリバゴ(Trivago)価格の比較も出来ます。
今日は同じ用途でよく利用しているホテルズコンバインド(HotelsCombined)の紹介です。
基本的にはトリバゴ(Trivago)と同じコンセプトになりますが、違いはトリバゴ(Trivago)にはないヒルトンオーナーズやアコーホテルの直販価格も参考に出来る部分です。

基本的にはトリバゴ(Trivago)と同じコンセプトになりますが、違いはトリバゴ(Trivago)にはないヒルトンオーナーズやアコーホテルの直販価格も参考に出来る部分です。
例えば北海道のニセコにあるリゾートホテルでヒルトンオーナーズに加盟しているヒルトンニセコビレッジがあります。
そのホテルを両方のホテル比較サイトで確認すると
トリバゴ(Trivago)の場合には国内の旅行代理店やWebサイトを中止に14プランが紹介されます。
一方のホテルズコンバインド(HotelsCombined)ではヒルトンオーナーズの価格を含めて300件以上のホテルプランが表示されます。
多ければ良いというわけではありませんが、選択肢がヒルトンオーナーズも含めて多くある事はアドバンテージになると思います。
もちろんこの事だけでホテルズコンバインド(HotelsCombined)がトリバゴ(Trivago)より優れているというわけではなく、お互いに向き、不向きがあるので旅行の際には両方のサイトで比較する事が必要になると思います。
ホテルズコンバインド(HotelsCombined)はこちら



ホテルズコンバインド(HotelsCombined)は、ホテル予約の比較サイトですが日本ではあまり知名度がありません。
最近ではテレビCMも放送されているようなので徐々に知名度が上がっていると思います。
1ホテル価格比較サイト ホテルズコンバインド(HotelsCombined)
あまりホテルを利用されない方は、宿泊するときでも価格差などはあまり気にせずに予約する方も多いとは思います。
しかし、同じホテルでも日にちによって価格は大きく変わります。
また、日々価格は変わっていきます。
ホテルをよく利用される方は、キャンセル可能の金額で一応ホテルを予約しておいて、他のホテルで安いホテルはないか?
同じホテルでも価格が変わっていないか?
キャンペーンでお得に宿泊出来るようになっていないか?
など面倒かもしれませんが、繰り返し価格やホテルを調べる事が多いと思います。
そういった時にホテル比較サイトで簡単に比較できる事は時間や労力を節約する事に役立っています。
操作は簡単で動作も速い事が特徴なので気軽に利用する事が出来ます。
ホテルズコンバインド(HotelsCombined)はこちら
トリバゴ(Trivago)はこちら

また簡単に検索する事も出来ます。

それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です