スポンサードリンク

ヒルトンオナーズ 無料宿泊に必要なポイント数をが地域や国ごとにわかるページ

ヒルトンオナーズは、2018年に無料宿泊に必要なポイント数を変動制に変えて、それまで無料宿泊に必要なポイント数を一覧にした特典チャートを廃止しました。
ヒルトンオナーズでは無料宿泊に必要なポイント数が同じホテルでも宿泊する日によって大きく変動することになります。
チャートがないのでどれくらいのポイント数が必要かわかりませんので、それに代わるツールが必要になります。
今回は、そのツールを紹介します。

今の特典チャートがない場合には無料宿泊を予約する場合、宿泊を考えている地域の全てのホテルや日付を検索し、比較する必要があります。
しかし、この状態は非常に非効率的なのでヒルトンオナーズでは現在、ポイントエクスプローラーと呼ばれる新しいツールを使って、ある程度のポイント数の目安を表示することができます。
これにより、ホテルや地域、国を指定するとあるポイントを利用した特典宿泊に必要な最高ポイント数と最低ポイント数が表示されます。
厳密にいうと宿泊を希望するときのポイント数は最低ポイント数で宿泊できる日はほとんどないので、ある程度の無料宿泊に必要なポイント数を調べることができます。
ポイントエクスプローラーはこちら
1ヒルトンオナーズ 無料宿泊に必要なポイント数を調べるページ
検索はホテルを指定することも可能です。
その他に国や都市などを検索することによって複数のホテルをリスト表示で確認することも可能です。
1ヒルトンオナーズ 無料宿泊に必要なポイント数を調べるページ1
横のポイント数のバーを調整することによってホテルを絞り込むこともできます。
ここに表示されるポイント数は、あくまで目安なので実際の無料宿泊を予約する際のポイント数とは若干違う可能性もあります。
しかし、チャートがなくなったヒルトンオナーズで無料宿泊に必要なポイント数を検索するツールとしては利用価値は高いと思います
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です