スポンサードリンク

ANAマイレージクラブプラチナ会員になれるIHGリワードクラブのキャンペーン

ANAマイレージクラブプラチナ会員になれるIHGリワードクラブのキャンペーン
キャンペーン申込期限は2019年6月30日まで。
ANAマイレージクラブプラチナ会員の有効期間は2019年6月23日まで
IHGリワーズクラブは、2019年6月23日までの期間をANAマイレージクラブのプラチナ会員になれるターゲットキャンペーンを行っています。

基本的にターゲットキャンペーンなのでメールが届いた会員向けのキャンペーンになります。
一応、メールが届きませんでしたが申し込みをしてみました。
IHGリワードクラブの会員レベルはプラチナ
ANAの会員ステータスはスーパーフライヤーズ会員
キャンペーン登録ページから
名前とIHGリワードクラブの会員番号
ANAマイレージクラブ(AMC)の会員番号
を入力するだけです。
入力すると画面が変わり
ANAマイレージクラブプラチナ会員になれるIHGリワードクラブのキャンペーン
簡単にキャンペーン登録ができたので逆に半信半疑です。
ステータスが反映するまで時間がかかるようなので、どうなるのか経過を見てみたいと思います。
ANAマイレージクラブのプラチナステータスはスターアライアンスゴールドになりますので、ANAおよび他のスターアライアンスに参加している航空会社を利用する場合に様々な特典を提供します。
今までにこの様なキャンペーンは見たことはありません。
航空会社の上級会員がホテルの上級会員にるようなキャンペーンは比較的多く行われているようですが、ホテルからのステータスマッチは少ないのと、行われていてもマリオットのプラチナ会員がユナイテッド航空のシルバー会員にるように釣り合いが取れているとは言えない内容でした。
IHGリワードクラブ とANAマイレージクラブがこのキャンペーンでターゲットにした基準は何か分かりません。
IHGリワードクラブ とANAマイレージクラブは、多くのANAホテルがHoliday Inn、Crowne Plaza、InterContinentalと共に日本でフランチャイズ契約を結んでいるので結びつきは他の関係よりも深いものになると思います。
キャンペーンの概要
対象となるIHGリワードクラブ会員として、ANAマイレージクラブ(AMC)プラチナのステータスにアップグレードする資格があります。
キャンペーンは受信者のみ有効です。
プロモーションの生涯にわたって一度だけ行われるキャンペーンになります。
ANAマイレージクラブのアップグレードを処理するためには、IHGリワードクラブ会員でなければならず、IHGリワードクラブ会員番号とANAマイレージクラブ口座番号を登録する必要があります。
登録期間は、2019年6月23日午後11:59までです。
登録とアップグレードの完了後、ANAマイレージクラブのプラチナ会員アップグレードは、2020年3月31日午後11時59分まで有効です。
その後、エリートのステータスを維持するためには、標準的な層の要件を満たす必要があります。
ANAマイレージクラブのプラチナ会員アップグレードを受けているIHGリワードクラブの会員は、ANAグループ運航便の前年度の獲得ポイント数に基づいてアップグレードポイントを受け取る資格がありません。
また、プラチナ会員にるとANAスーパーフライヤー会員に申請し、上級会員を維持することは可能になります。
アップグレードがANAマイレージクラブのアカウントに適用されるためには、4週間から6週間かかることがあります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です