スポンサードリンク

マリオットBonvoyで新しいキャンペーンが始まります。1回の滞在で1,500ボーナスポイント

マリオットBonvoyは “Endless Earnings”という名の新しいキャンペーンを行います。
マリオットBonvoyに参加するすべてのホテルを対象に、2泊以上の滞在で1,500ボーナスポイントを獲得できるキャンペーンになります。
最低2泊が必要なので1,500ボーナスポイントは1泊750ボーナスポイントとなり、非常にお得というわけではありませんが、獲得ボーナスポイントに上限がないので、夏休みなどの宿泊などで利用するとポイントがたまりやすくなります。
1マリオットBonvoyで新しいキャンペーンが始まります。1回の滞在で1,500ボーナスポイント

このキャンペーンに参加するためには9月2日までに登録し、7月2日から9月16日までのキャンペーン期間にマリオットのホテルでの滞在を完了する必要があります。
ただし、このキャンペーンではExecuStay、マリオットエグゼクティブアパートメンツ、マリオットバケーションクラブのオーナー利用はボーナスポイントの対象になりません。
キャンペーンページはこちら
1マリオットBonvoyで新しいキャンペーンが始まります。1回の滞在で1,500ボーナスポイント1
前回のキャンペーンでも同じことが言えますが、最低2泊に対するボーナスポイントが少ないように感じます。
スターウッドの時やマリオットのメガボーナスキャンペーンの時には、もう少しお得感があったように思います。
このようなボーナスポイントキャンペーンはあるだけいいとは思いますが、そのために宿泊を考えるというような内容ではないと思います。
また、このキャンペーンはターゲットキャンペーンと記載されています。
ただし、だれでもキャンペーンに登録できるようなので、実際にはオープンなキャンペーンになると思います。
この頃のマリオットトBonvoyにはポイントの積算や無料宿泊に必要なポイント数、上級会員の特典内容などネガティブなイメージが強く、キャンペーン内容も統合される前と比較して見劣りがします。
これでプラチナ会員を維持するため年間50泊もする必要があるのか非常に疑問に思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です