スポンサードリンク

iPhone OS 3.0にアップグレードしました

このブログとはあまり関係ないのですが(ソフトなどは関係してくるかもしれません)18日からiPhone OS 3.0にアップグレード出来ると言うことで12時が過ぎてからすぐチェックしましたが、まだダウンロードできないようでした。
なので今日の朝、06:30頃にパソコンを立ち上げてiPhone OS 3.0がダウンロードできるか確認しました。
するとダウンロードできそうなので、
Phone0001
インストールを開始しました。
ところが、途中でダウンロードが止まり、サーバーが反応していないとメッセージが出てきました。
サーバーにアクセスが集中しているためかと思い、しばらく待ってからダウンロードを試しましたが結果は同じでした。
今日の朝は無理かと思い、最後にもう一度試したらダウンロードができ
Phone0002
あとは勝手にアップグレードができました。
iPhoneが再起動して終了です。
時間にして約20分ぐらいになると思います。
iPohoneは旅行などに使うソフトが充実していますので、何かと便利です。
OSがアップグレードして使い買っても向上しているようです。(特に日本語の入力に関して)
今後も旅行につかうソフトなどを中心に記事にしていきたいと思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です