スポンサードリンク

タイのマリオットで利用できるギフト券が50%ボーナス

マリオットBONVOY

タイのマリオットホテルは最大50%のボーナス付きで商品券を購入できるキャンペーンを行っています。

キャンペーン期間は7月31日まで

ホテルによって利用できる滞在期間は変わり、2020年末または2021年7月31日までのそれぞれのホテルによって指定された日付まで、宿泊、SPA、F&Bなどの利用にギフト券を利用できます。

タイのマリオットで利用できるギフト券が50%ボーナス

キャンペーンページはこちら

タイのマリオットで利用できるギフト券が50%ボーナス

 

このギフト券はそれぞれのホテル固有のものになりますので、他のホテルでは利用することが出来ません。

また、それぞれのホテルでの利用条件が違いますので、利用を考えた場合にはキャンペーンページから目的のホテルを選択して内容を確認する必要があります。

タイでは新型コロナウィルスの影響で海外からの旅行者を受け入れておりませんが、再開するまでそれほど時間がかかるようではありません。

再開後にホテルをお得に利用することを考えているならお得なキャンペーンになります。

タイのマリオットで利用できるギフト券が50%ボーナス

 

ギフト券の利用は宿泊代の他にダイニングや室内のミニバーなど、レストランとバーでの利用、部屋のアップグレード、スパトリートメント、飲食物など、ホテル内のすべての施設に使用できます。

ただし、このギフト券はホテルで販売している前払いの割引した料金では利用することが出来ません。

また、ホテルによっては、その他の利用でも使用できない項目があります(常に施設固有の利用規約を確認してください)。

まとめ

東南アジアのマリオットは50%OFFのバウチャー販売などお得な内容で販売しています。

先日日本でもバウチャーの販売を行っていますが、そちらは5%から最大20%OFFになります。

また購入方法もページから直接購入することは出来ず、電話またはEメールにて問合せをして、クレジットカードにて事前決済の後に商品券を発送することになります。

オンラインで購入が出来なければ非常に面倒な手続きが必要となり、その手間と先に支払うことを考えると最大の20%OFFでもちょっと考えます。

それが5%OFFになっているホテルに関して考えると逆に損をした気分になるかもしれません。

その点、タイでのギフト券販売キャンペーンは50%のボーナスがついて、オンラインで購入する事が出来ます。

どちらにしても利用することが決まっている場合は、事前にバウチャーを購入する事は損にはなりません。

予定が決まっていない方にはあまりお勧めはしません。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です