ワールドオブハイアット 特典滞在で15%のポイントバックキャンペーンの期間が延長になりました。
新型コロナウィルスの影響で旅行が低迷している中、日本でも最大半額支援の「Go Toトラベルキャンペーン」などを行って、少しでも需要を喚起しようとしています。
航空会社やホテルチェーンでも様々なキャンペーンや割引、バウチャーの割引販売などの施策を行っています。
ワールドオブハイアットでもポイントを使った特典滞在に使用するポイントが戻ってくるキャンペーンを行っています。
Contents
ポイントバックキャンペーン
このキャンペーンは内容を見るとアメリカ向けのキャンペーンのようにも見えますが、対象地域などの記載はありません。
ワールドオブハイアットはすべての特典交換に対して15%のリベートを提供しています。
つまり、20,000ポイントを使用して無料宿泊を予約すると、滞在後に15%がポイントバックになります。この場合は3,000ポイントが戻ってきて次回の滞在など他の目的で再び使用することができます。
このキャンペーンは特典滞在を予約すると、基本的にすべてのポイント数から15%割引を提供するキャンペーンになります。
キャンペーンは登録が必要です。
キャンペーンでポイントバックの対象となるには、2020年9月1日までにキャンペーン登録をする必要がありましたが2020年12月1日までに延長になっています。
滞在期間も当初このキャンペーンは、2020年7月8日以降に予約し、2020年10月8日までに滞在が完了したポイントを利用した特典滞在、ポイント+キャッシュアワード、スパトリートメントなどにポイントを交換する場合に適用となっていました。
こちらも2021年1月4日までに延長になっています。
ポイントバックは、約8週間後に自動的にアカウントに反映されます。
ワールドオブハイアットの会員は、無料宿泊特典、ポイント+キャッシュステイ、部屋のアップグレード、ダイニングとスパサービス、スパセラピーなどのポイントを使ったホテルでの利用と引き換えに、ワールドオブハイアットポイントに15%のポイントバックを行います。
キャンペーン期間中に1回の滞在で獲得できるポイントバックは最大30,000のポイントバックを獲得できます。
無料駐車場:
このキャンペーンを利用して滞在すると駐車場が無料で利用できる特典があります。
ただし、この特典が日本で利用できるかは不明です。
キャンペーン期間中に行われた無料宿泊およびポイント+キャッシュアワードの対象となる滞在のハイアットホテルズまたはリゾートに無料で駐車できます。
ホテルまたはリゾートがバレットパーキングとセルフパーキングの両方を提供している場合、どちらの利用も対象になります。
ハイアットレジデンスクラブリゾート、エムライフリワードの目的地、スモールラグジュアリーホテルズオブザワールド、リンドブラッドエクスペディションではこの特典は利用できません。
まとめ
夏から2021年の初めまで、ポイントを利用した特典滞在で最大15%のポイントが戻る滞在を獲得することは、国内旅行がメインになっている現状においても優れたキャンペーンになります。
ワールドオブハイアットのポイントを使った特典滞在は通常でも他のホテルチェーンと比較してお得な内容になっていると思います。
海外ではこのキャンペーンでワールドオブハイアット提携のクレジットカードを持っている会員は25%までの割引を受けることができるようです。
日本では残念ながらクレジットカードは発行されていませんので利用できませんが、25%のポイントバックは非常に魅力的です。
コメントを残す