スポンサードリンク

ユナイテッド航空のマイレージプラスが40周年を迎えました。

ユナイテッド航空

ユナイテッド航空のマイレージプラスが40周年を迎えました。

アメリカン航空も、ちょうどその40周年を迎えたと思いますが、今回はユナイテッド航空のマイレーフプラスが誕生してから40年になります。

ユナイテッド航空では40年を記念して特典航空の割引などを行っています。

下の写真は40周年のページにあり、ダウンロードが出来るようになっています。

これを見るとユナイテッド航空のマイレージプラスが誕生してから、コンチネンタル航空のワンパスを吸収し今に至るマイレージプラスの歴史がわかります。

ダウンロードできるようなのでパソコンの壁紙にでも利用してくださいと言うことかもしれません。

ユナイテッド航空のマイレージプラスが40周年を迎えました。

 

ユナイテッド航空の40周年に関するページがあり、そこではユナイテッド航空のマイル購入や提携会社のキャンペーンやディスカウントに関する情報が記載されています。

ユナイテッド航空の40周年ページはこちら

 

内容を見ると、40周年記念にふさわしい中途半端な内容になります。

日本の会員が利用できるお得な内容はほとんどありません。

 

それとは別に40周年を記念して特典航空券に関しては少ないマイル数で利用できるようになっています。

この特典航空券の旅行期間は2021年6月1日〜8月31日まで

ただし、この特典航空券の割引もアメリカ国内が対象になり、アメリカ国内の特典航空券に必要なマイル数が片道4,000マイルになります。

なので、現状では日本の会員が利用できる状況ではありません。

と言うことでユナイテッド航空の40周年に関しては、ほとんど見るべきものはありません。

50周年に期待しましょう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です