スポンサードリンク

カタール航空は、2022年12月31日までプリビレッジクラブの上級会員期間を延長します

カタール航空

上級会員の延長をすでに発表している航空会社が多い中、年末の末になってカタール航空は、2022年までプリビレッジクラブの上級会員期間を延長することを発表しました。

日本でカタール航空のプリビレッジクラブで上級会員になっている方は少ないと思いますが発表するのに時間がかかりました。

カタール航空は、既存のすべてのシルバー、ゴールド、プラチナの各上級会員が2022年12月31日まで期間延長されることを発表しました。

 

カタール航空は、2022年12月31日までプリビレッジクラブの上級会員期間を延長します

 

カタール航空の上級会員期間延長に関してはこちらをご覧ください。

カタール航空は、未使用のラウンジパスも2022年12月31日まで延長します。カタール航空のマイルQmiles、上級会員になるために必要なQpoints、およびアップグレードなどに使用できるQcreditsには元の有効日があり、こちらは延長されないようです。

まとめ

カタール航空は、2022年12月31日までのステータス延長を発表するために年末に出発しました。カタールはティアポイントの収集期間を延長していないことに注意してください。

また、2022年の上級会員になるための条件も今のところ発表はしていませんが、カタール航空の上級会員に関する切り替え時期は3月31日になり、4月1日から新しく上級会員になるための積算が始まるので、これから上級会員の条件緩和などの発表があるかもしれません。

 

 

  • 2022年のティア拡張からどのようなメリットがありますか?
    プリビレッジクラブのシルバー、ゴールド、またはプラチナのメンバーであり、ティアの更新日までにティアを維持するのに十分なQポイントを獲得していない場合、メンバーシップのステータスは2022年12月31日まで延長されます。
  • ティア更新日の変更はいつ有効になりますか?
    メンバーシップティアのステータスは、既存のティアの有効期間が終了した翌日に、2022年12月31日に自動的に更新されます。
  • 階層拡張がメンバーシップに適用されているかどうかを確認するには、どこで確認できますか?
    当社のウェブサイトまたはモバイルアプリでプリビレッジクラブアカウントにログインし、メンバーダッシュボードで改訂されたティアの有効性を確認できます。
  • ティア延長の一環として、ラウンジパスは延長されますか?
    はい、未使用のラウンジパスの有効期間は2022年12月31日まで延長されます。
  • Qcredits、Qpoints、QmilesはTier拡張の一部として拡張されますか?
    プリビレッジクラブアカウントにある既存のすべてのQmiles、Qpoints、およびQcreditsは、元の有効日を維持します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。