スポンサードリンク

まもなく予約期間が終了します。 IHG One Rewards 日本を対象としたフラッシュセール 35%OFF

Contents

日本を対象としたフラッシュセール 35%OFF

まもなく予約期間が終了します。

日本のIHG One Rewardsに参加しているホテルを対象にフラッシュセールを行っています。

滞在期間は2022年6月1日から12月29日までになり、予約期間は2022年5月24日から30日と非常に短いフラッシュセールになり、本日を入れて2日ほどで予約期間は終了します。

 

IHG One Rewards 日本を対象としたフラッシュセール

 

 

 

割引率に関してはIHGワンリワード会員は35%割引になり、会員でなくても予約は可能ですが非会員割引は25%になっています。

このフラッシュセールは2022年は5月24日から30日まで予約する必要があります。

予約は専用ページから

 

予約はこちら

 

チェックインの7日前までは無料でキャンセルできます。

その後でキャンセルしたり、ノーショーの場合は、1泊分の料金が発生します。

このキャンセル内容はホテルによって異なる場合があるため、キャンセルルールを確認してください。

 

まもなく予約開始 IHG One Rewards 日本を対象としたフラッシュセール 35%OFF1

 

まとめ

今回の日本を対象としたフラッシュセールは、セールページに「最大」などの言葉がないため、割引率は一律35%OFFになると思います。

政府による水際対策の緩和から今年後半に海外からの訪問者が少しずつ多くなっていくと思います。

日本を対象としたセールは他の地域と比較しても少なかったように思いますが、今後は増えていきそうです。

 

このオファーの利用規約は次のとおりです。(IHG One Rewardsより抜粋)

日本の2022年5月のフラッシュセール(「プロモーション」)は、2022年5月24日の午後12時(JST)から2022年5月30日の午後12時(JST)までに行われた特定の予約(両方の日付を含む)(「予約日」)に対してのみ有効です。 2022年6月1日から2022年12月29日までの間に日本で参加しているIHG®ブランドのホテル(「滞在日」)に、予約日に「アドバンスセーバー」と「アドバンスセーバー–IHGワンリワード会員料金」を使用して滞在します。

プロモーションでは、ホテルのベストフレキシブルレートから25%の割引が提供されます。これは、変動、制限なし、資格なし、割引なしの料金です。IHG One Rewardsのメンバーは、このプロモーションのIHGチャネルを通じて直接行われた予約に対して最大10%の割引を受ける資格があります。料金は、1名様または2名様でご利用の場合、1室1泊あたりの料金で、ご滞在期間中の空室状況によりご利用いただけない場合があります。最低1泊の滞在が必要です。

「AdvanceSaver」および「AdvanceSaver– IHG One Rewards Member」の料金でのご予約は、ご到着の少なくとも3〜30日前までに行う必要があります。キャンセルおよびノー​​ショーポリシーが適用され、予約は通常、チェックイン日の7日前(午後6時JST)まで無料でキャンセルできますが、これは参加ホテルの個別のキャンセルポリシーによって異なる場合があります。チェックイン日の7日(午後6時JST)未満に行われたショーまたはキャンセルは、1泊分の料金になります。一部の参加ホテルではキャンセルポリシーが異なる場合があり、到着の3日前までは無料でキャンセルできます。予約時に、個々のホテルのポリシーを確認してください。

各参加ホテルの詳細な利用規約

プロモーションは、参加しているキンプトン、インターコンチネンタル、クラウンプラザ、ホテルインディゴ、ホリデイイン、ホリデイインエクスプレス&ホリデイインエクスプレス&IHGANAホテルおよびリゾートで有効です。参加ホテルの詳細については、当社のWebサイトを参照してください。一部の客室タイプはプロモーションから除外される場合があり、一部の参加ホテルでは特定のプレミアムルームカテゴリがプロモーションに含まれる場合があるため、予約時に選択した客室タイプを予約していることを確認してください。個々の参加ホテルのポリシーは、このプロモーションで必要な最小滞在期間と1部屋あたりの宿泊人数によって異なる場合があります。Holiday Inn、Kidsでは、12歳以下の子供は、既存の寝具で親の客室を無料で共有し、有料の大人のゲストと一緒に終日営業のレストランで無料で食事を楽しめます。

IHGブランドのウェブサイト、IHGアプリ、CROを通じて、またはホテルで直接予約すると、IHGワンリワードポイントの対象となります。標準のIHGOneRewardsプログラムの利用規約が適用されます。詳細については、ihgonerewards.comにアクセスしてください。IHGは、プロモーションの不正使用が検出された場合、メンバーのポイントを削除するか、メンバーのアカウントをキャンセルする権利を留保します。

税金、サービス料、クレジットカード手数料は含まれていません。その他の室内ダイニング、ミニバーの購入、プライベートダイニングはこのプロモーションから除外されます。予約にはクレジットカードの保証が必要です。プロモーションはグループ予約には適用されません。未使用のコンポーネントには現金価値がなく、返金もできません。他の割引料金のプロモーション、オファー、または割引には適用されないか、有効ではありません。料金と客室は空室状況によります。一部の参加ホテルでは、ブラックアウト日(プロモーションまたはオファーが利用できない日)が適用される場合があります。最終的な請求はホテルの現地通貨で行われます。ホテル固有の早期出発料金が適用される場合があります。

IHGは、通知の有無にかかわらず、責任を負うことなく、いつでも事前の通知なしにこのプロモーションを撤回、一時停止、または変更する、またはこれらの利用規約を修正する権利を留保します。適用法で許可されている範囲で、IHGはこのプロモーションの最終的な解釈の権利を留保します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。